◆更新◆よく居酒屋のトイレとかで見かける「一歩前へ」が面白い!そんなギャラリー

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

人生も立ち小便も一歩前に出よう

 

そんなヘッダーでした(笑)

 

個人的に疑問だけど・・・結構痛烈に言われたような感じ(笑)

 

 

でもそんなに離れてやる人っているのだろうか?そんな疑問がふとよぎる。この張り紙はその遠rのこと言われているよね・・・

 

でもどのくらい離れてやってる人がいたからこの張り紙は出されたのだろうか?そしていつくらいから張り出されているものなのだろうか?

 

 

個人的には○ースボートの張り紙に並んでワンツーフィニッシュに終わるくらいの頻度でこの張り紙見てますけど・・・

 

僕的には自分の命は短いので人生あ一歩前、迷ったら前だという教訓を胸に前に行きたいと思います

 

 

追加

 

バイオトイレはさわやかなイメージの張り紙でした

 

 

 

 

しょうがないよね・・・様式だからさ。一歩前に出たら飛びすぎちゃうもんね・・・

 

 

 

 

◆新規追加!2017/914日に見つけたこの看板!

 

 

立ちションのスタイルとは・・・・?

 

 

どんな感じのスタイルがいいものなのか・・

 

 

なんで小便器の隙間から飛ぶ出るのか?

 

 

○○〇はどんな方向を向いているのか・・・

 

 

正直言って男の僕もわかりません。(;_;)

 

 

僕的には中央のよろよろ下感じの体制で是非やってみたい(笑)

 

 

でもいろんな体制ですることがあるんだ。。。結構今回のは笑いました!

 

 

 

 

 

ちょっとポチっとしてほしいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

[当ブログキーワード] 田舎暮らし 農林業 ワーホリ帰国 30代ライフスタイル 人生崖っぷち 生きる目的 自分の幸せ探し

その他のコンテンツはこちら↓

 

———————————————————-

 

ワーホリ記目次

 

鳥取移住編目次.

 

夢 100 リスト

 

当ブログ人気記事一覧

 

———————————————————-

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

4 件のコメント

  1. 大分の先輩 返信

    〉そんなに長くないっ

    そんなこと言われたら
    出るものも出なくなるよね

    口から魂が抜け出るわ~

  2. 大分の先輩 返信

    思えばいろいろありましたね

    いろいろ・・・・
    いろりろ・・・・

    だめだ何も思い浮かばねぇ
    まぁ島田さんはかなり前にでてますよ

    俺はだめだわぁ

    文章の中に「大分」って出てきたら
    文脈上「だいぶ」だとしても
    「おおいた」って読むように努力してる
    それぐらいだわぁ

    はぁ一歩前へ・・・

    • 島田 投稿者返信

      いやいや、一歩前に出てもまた同じことの繰り返しならでなくていいやって思ってる。

      なんか俺もどうしようかなって正直思っている・・後がないしさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA