I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【どーでもいい話】マクドナルドのポテトを頼んだらこんなのありました

はてなブックマーク - 【どーでもいい話】マクドナルドのポテトを頼んだらこんなのありました
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

さて、どーでもいい話をひとつ

 

 

なんかマクドナルドでポテトを頼んだらこんな奴がありました

 

 

 

ちょうどトーイックの勉強をしていて、ポテトをかじろうと一本とったら。。。

 

 

っていう時でした。

 

 

 

何が上がったのだろうか・・・

 

 

っていう小ネタでした

 

 

ああ、FXで10万に戻したい!

 

 

 

そして早く愛媛に行きたい!!

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを書いてる人が今までに作ったホームページたち

 

 

Working Holiday in Northern Territory

 

 

 

豪麦酒!!

 

 

オーストラリアワーホリアル!仕事と生活の仕方

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

はてなブックマーク - 【どーでもいい話】マクドナルドのポテトを頼んだらこんなのありました
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です