I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【家電編 OWL-LBLP150L(W)】リチウムポリマー内蔵USB オウムテック社製のバッテリーがいつの間にやら膨らんでいた

はてなブックマーク - 【家電編 OWL-LBLP150L(W)】リチウムポリマー内蔵USB オウムテック社製のバッテリーがいつの間にやら膨らんでいた
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

 

さて、ここらへんから小ネタです

 

二年くらい前に買ったこのリチウム電池

 

久々に見たらなんと!パンパンに腫れていました!!

 

 

別に過充電していたわけでもなく、日向に放置したわけでもなく・・・

 

なぜこんなにパンパンなのか?

 

むしろちょっと発火するのか!?みたいな警戒心から少し燃えにくところに置いています

 

 

そう、蚊取り線香の上のところね(笑)

 

 

でもこんなにパンパンでも使えることは使えるらしいのさ・・

 

 

ずっとライトつけているけど2日間くらい点きっぱなしなんだけど、ね。

 

 

よくわからない

 

 

台湾製はある日突然バッテリーが膨らむのだろうか?

 

 

アマゾンで売っている小型のMP3プレーヤーはその兆候があるって思います。過去、980円くらいで買ったやつは全て膨らんでいますので

 

でももとはとったからいいや

 

 

 

OWL-LBLP150L(W)

 

は気をつけたほうがいいのか?でも2年くらいは持ったからいいのか・・・

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを書いてる人が今までに作ったホームページたち

 

 

Working Holiday in Northern Territory

 

 

 

豪麦酒!!

 

 

オーストラリアワーホリアル!仕事と生活の仕方

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを書いてる人が今までに作ったホームページたち

 

 

Working Holiday in Northern Territory

 

 

 

豪麦酒!!

 

 

オーストラリアワーホリアル!仕事と生活の仕方

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

はてなブックマーク - 【家電編 OWL-LBLP150L(W)】リチウムポリマー内蔵USB オウムテック社製のバッテリーがいつの間にやら膨らんでいた
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です