I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

iPhone5Sを売ろうとしたらハードオフで500円と言われてショックだった話

はてなブックマーク - iPhone5Sを売ろうとしたらハードオフで500円と言われてショックだった話
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

 

 

どうも、ブログタイトルを帰ると言いながらまだけるに至っていない・・・

 

 

イズです

 

 

いまマクドナルからの更新なんですが、ちょうどいろいろブログタイトルを決めるに至った

 

アイディアを書いて、決定稿を書いたはずのノートをなんと家に置いてくるという失態を犯したためにだらだらと更新しています

 

 

さて、今は断捨離ということをしていますがいかんせん進みません

 

 

エブリーちゃんの車の中は正直言って快適なはずなんですけどスタッドレスを積んで走らないといけないという縛り上、結構狭いです。特に持っていくかどうかを悩んでいるプリンターのスペースを確保すると寝るスペースが狭くなるということでちょっと悩んでいます

 

 

こんなことよりもさっさとブログタイトルとサブディスクリプションを変えないといけないんですがそのノートを家に忘れました。。。

 

 

なんか昔のように体に力が入りません、年ですね

 

■iPhone5Sを売ろうとしたら500円と言われて愕然としたinハードオフ

 

 

今日は唯一工学の目覚まし時計といっても過言でもないであろう僕のiPhone5を売りました。

 

そもそもこのアイフォン5を買ったのは、アイフォン修理のフランチャイズに加盟したからなんですが、結局権利を売るというだけでこちらに利益がなかったのでお金だけ払って辞めたという過去を持ちます

 

 

さて、ハードオフに期待を込めてアイフォン5Sを売りに行きました

 

500円

 

 

 

 

わかるだろうか。

 

 

一番うえの車線が入ったところに書いてあるのがアイフォン5です

 

 

15000円もしたのに今では新機種が出てしまったのでここまで値段下がりましたね・・・

 

 

でもここで僕は引き下がりません

 

セカンドストリートに向かいます(結局ゲオが親会社だからゲオの査定と同じと僕は踏んでいます)

 

 

すると

 

 

 

2100円!

 

4倍も高い値段で買い取ってくれたのはセカンドスストリートです

 

 

個人的にはジモティーで自分で売れば5000円か6000えんにはなったはずです。でもせどりの反動で質問とかに答えるのがだるいということで打っパラいました

 

もうなんか昔のようながめつくいく体力すら残っていません

 

いかがだったでしょうか?

 

不用品処分、特にアイフォンは機種が最新が出れば古いものが安くなります(笑)

 

 

ああ、もう疲れた・・・

 

 

では。。。

 

 

そろそろ秋田に向けて出発します

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

このブログを書いてる人が今までに作ったホームページたち

 

 

Working Holiday in Northern Territory

 

 

 

豪麦酒!!

 

 

オーストラリアワーホリアル!仕事と生活の仕方

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

 

 

はてなブックマーク - iPhone5Sを売ろうとしたらハードオフで500円と言われてショックだった話
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です