I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【30代からのダイエット】秋田に行く前にお腹についた浮き輪対策をする

はてなブックマーク - 【30代からのダイエット】秋田に行く前にお腹についた浮き輪対策をする
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

 

はいどうも、今はゲストハウス大船渡にてブログの更新をしているイズです

 

意外とマクドナルドがあるようなところを走らないというアクシデントに出くわしていて、更新が溜まっています

 

あれだけブログネタはくさらせないときめたけどまぁいいや

 

 

さて、出発前に小ネタですが、鳥取から帰り、職業訓練までの間、失意の中で半年間ずっと寝ていた期間はなかなか大きいダメージを僕の体に残しました

 

そう、

 

横原についた

 

浮き輪ですよ

 

その浮き輪をらくして撃退するべく!買った秘密兵器がこれ

 

 

 

お腹周りの脂肪を気にするお年頃になってきましたね(^_^;)

 

 

ああ、中年太りを引きずったまま40になるのはどうかと思い始めたこの頃。。。

 

 

願わくば、体重をまた70キロ位にもどしたひ。。。

 

 

では、そろそろ出発してから何があったのかを書いてきます

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを書いてる人が今までに作ったホームページたち

 

 

Working Holiday in Northern Territory

 

 

 

豪麦酒!!

 

 

オーストラリアワーホリアル!仕事と生活の仕方

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

 

 

はてなブックマーク - 【30代からのダイエット】秋田に行く前にお腹についた浮き輪対策をする
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です