I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【鰐地獄】大分の地獄めぐりVol 3 鰐地獄は鰐がいっぱいいた!

はてなブックマーク - 【鰐地獄】大分の地獄めぐりVol 3 鰐地獄は鰐がいっぱいいた!
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

ようやくブログはみかんアルバイトの休日の更新に差し掛かり、折り返し地点に来ました

 

今僕は真網代の大釜というところの受け入れ農家さんの隠居にいます。ちょっと電波が入りづらいので更新とか写真のアップは時間があった時に大州というところにあるネット喫茶を使っています。ここのネットの接続の状態もすこぶる悪い(笑)

 

1100円が結構無駄になっている感がありますけど・・・

 

 

ネットの環境に苦労をしています

 

 

どうも、イズです

 

今回も地獄をめぐっています!

 

 

 

 

今回は鰐地獄!

 

 

なんでワニが・・・・ということを考えてしまいます。でも鰐ですよ・・・

 

 

確かにこのワニたちに食い殺されたら地獄ですよ(^_^;)

 

 

鬼なのか?

 

 

鰐がじごくなのか?

 

 

 

鬼の存在感があまりないというツッコミをしつつ巡ってきました(笑)

 

 

■鰐、わに、ワニだらけ!

 

 

さて、ワニ地獄です

 

でかいです、鰐・・・いやホントに

 

 

でもなんでかワニは動きません。わにが写真の右側にぴたっと張り付いてじっとしていますが、実は温泉の暖かいお湯が出てくるパイプがあるので、寒い時はここから動こうとしないのだろうか?

 

 

 

 

この不敵なおっさんに釣られてきてみましたが・・・

 

 

ふっ

 

 

やられたぜ

 

 

 

 

 

チケットの半券をもぎってもらって入場

 

 

別府の地獄組合・・・・みんな鬼なんだろうか?

 

 

感じで全部読めませんでしたがここができた時のいきさつやここを訪れた人の詩が石碑にありました

 

 

 

早速鬼の登場!

 

結構でかいんですよ

 

 

 

あおりで2-ショット写真

 

 

そして挨拶がわりにでべそをぽちっとな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ひたすらワニを見て、あっと言う間に見終わる(笑)

 

 

ここはひたすらワニを見るということに終わりました

 

ひたすら動かないワニをこちらも微動だにせずに見るということに終始した結果・・・

 

 

次の場所にさっと行きました(笑)

 

 

なんか、こう、そそられるものがなかったので、ギャラリーにて地獄感が伝わればいいと思います(笑)

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


このブログを書いてる人が今までに作ったホームページたち

 

 

Working Holiday in Northern Territory

 

 

 

豪麦酒!!

 

 

オーストラリアワーホリアル!仕事と生活の仕方

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

 

 

はてなブックマーク - 【鰐地獄】大分の地獄めぐりVol 3 鰐地獄は鰐がいっぱいいた!
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です