I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【英検2級ライティング】英検2級のライティングの練習をしてみたので回答をそのままいてみる

はてなブックマーク - 【英検2級ライティング】英検2級のライティングの練習をしてみたので回答をそのままいてみる
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

 

はいどうも、来月頭に迫った英検2級のテストに対して抜かりのないように対策している最中のイズです。

 

早速英検2級の模試をやって、特にライティングの回答をしました。正直言ってもっと単純にシンプルに、テストにうあるようの回答を用意してもいいと思います。分詞構文の文節とかは模範解答を見るといらない気がしました。

 

英検がどうなるのか?

 

そしてリスニングはTOEICで鍛えていると結構スピーキングスピードが遅く簡単です(笑)

 

 

こう言う事を言って本番でコケるとシャレになん無い・・・本場に知らない単語のオンパレードだったらどうすんの?自分

 

 

何はともあれTOEICS/W、L/Rも来月受けるので、全てにおいていい結果が出るよう、特に英検は二次にけるようにします。面接対策なんもしてないし(;´д`)一時に受かるためのにぬかりのない 準備をしていきます゚\(^^)/

 

 

■では僕が書いた解答

 

I think it is up to the type of industrial .

 

Because, if one company were IT industrial, the empolyee who works in that company is not need to be a suits always.

 

 

when they make the home page wich has got an order from their client they don’t need to wear formaly dress.

but I think they may have to wear business suits when meet or make a plan with client.

 

 

On the other hand, the company handle the selemony it is like the wedding of the funeral. the person who works these in dustly have to be formmaly appealance .

 

My conclusion is the allows their employees to wear casual clothes is not increase in future.

 

what I say the reason above.

 

 

いやいや。。。

 

なんかさ文章が偏ってるしなんか次数足りてないと思う。

 

やっぱりちゃんと定型文に習って無難に行こう

 

 

落ちたらシャレにならないし・・・

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを書いてる人が今までに作ったホームページたち

 

 

Working Holiday in Northern Territory

 

 

 

豪麦酒!!

 

 

オーストラリアワーホリアル!仕事と生活の仕方

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

はてなブックマーク - 【英検2級ライティング】英検2級のライティングの練習をしてみたので回答をそのままいてみる
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です