I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【在宅ワークのための翻訳の練習】Apeman A66スポーツカメラの説明書翻訳してみたその2

はてなブックマーク - 【在宅ワークのための翻訳の練習】Apeman A66スポーツカメラの説明書翻訳してみたその2
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

さて前回の続きです。APEMAN A66スポーツカメラの6Pです。まだQ&Aの最初のぶぶんですね。明日は英検2級の二次試験があり、風邪が重なっていてしんどいです。2級ならなんとなくどうにかなるような気がしていますので頑張っていこうと思います

 

これで落ちてしまったら笑ってやってください

 

 

どうも、イズです。

 

 

後今月を含めて2ヶ月で長野県、野辺山のスケートリンクの製氷というバイトも終わります。絶対に延長しません(笑)

 

さて、ようやくできた2ページ目です。やはりぎこちないし読み手を意識した文章が書けませんね。にほんごりょくがたりましぇーん・・

 

 

 



 

翻訳ここから 6P

 

 

Q; Video playback is not smooth , video quality it poor (blurred ,red and blue stripes)

撮影した動画を再生すると動作が遅かったり
再生しているときに青い線や赤みがかったりします

A; Ensure you are using a good quality class 10 (or above )Micro SD card with a capacity between 8GB-32GB,ensure the card has been correctly formatted.

お使いのSDカードが8GBから32GBの容量であること、SDカードの種類が上記のものであるかを確認してください

if the probrem persists it may be necessary to format the card on the computer .

`もし動作に関する問題が解決しないのであれば、SDカードの初期化をしてからお使いください

Q; the recorded files have not saved

撮影した写真、録画したファイルが記録されていません

A; you need to make sure the camera is recording and the SD card is in the correct format for normal recording or replace with other SD card that meets the requirements.

カメラをお使いのときにレコーディングをするためのボタンをしているか、SDカードがカメラ本体に挿入されているか、SDカードに空き容量が十分あるかを確認してください。

それとお使いのSDカードがこのカメラに対応している種類であるかの確認をしていただくともに、こちらのカメラに対応している他のSDカードを挿入してください

Q.the Version information of the camera I receive d differ with others
バージョン情報が違います

A; the version information Only relates to our manufacture batches, there is no difference in function and features.

バージョン情報は私どもの生産部門全体に関係します。

したがって機能や特徴に違いはありません

 

 

翻訳ここまで

 

 

とにかくやってみたこと自体に意味があります。今後はTOEICはそんなに力は入れず、年一回くらいのペースでやっていきたいですね。力を入れるべきは英検に絞っていきたいです。基本的に時間に追われると僕が弱いという性質がアリコレを自覚できました。まだスコアは出ていませんが、TOEIC L/Rはそんなに力を入れず、S/Wと、英検の1級を目指していこうかと思います

 

 

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ワーホリしている時のことをまとめたブログ?

 

 

オーストラリアワーホリアル!仕事と生活の仕方

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

はてなブックマーク - 【在宅ワークのための翻訳の練習】Apeman A66スポーツカメラの説明書翻訳してみたその2
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です