I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【翻訳の練習と在宅ワークへの挑戦】APEMAN アクションカメラ説明書の日本語訳A66 6P

はてなブックマーク - 【翻訳の練習と在宅ワークへの挑戦】APEMAN アクションカメラ説明書の日本語訳A66 6P
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

どうもイズです。英検2級の面接はstores をストレスと呼んでいた自分がいました。落ちましたね(笑)

ちゃんと英検や試験には風邪をひいたまま行かないようにしましょうね。

落ちますよ(フリーザ風)

 

まぁ、ぼちぼちこれからの自分のやりたいことややっていくことを固めて今年の後半には自分のあり方を決めてそれを40までに実現するという方向で行きたいです。

 

ざっくりと目標を決めるということはいいですね。とりあえずそれに向かっていくということで自分の舵が取れるようになり、その過程で自分の姿がわかってきます。とにかくやんないとだね

 

今年の目標

 

目標の修正

ではA666ページかな?訳を入れていきますよー

ここから—————-

Attention

.this products is a high-precision product, do not drop or hit.

この製品は精密機械ですの落としたり、ぶつけたりしないでください

. Do not place the camera in direct sulight, or expose to high temperatures , avoid over chrging

カメラの充電するときは直射日光に当たる場所、温度の高いところで充電をしないでください。

during the charging process, if there is overheating , smoke ,or odrorplease unplug immediately and stop charging to avoid fire

バッテリーを充電している最中に煙が出たり、異臭がした場合は速やかに電源コンセントを抜いてください。火災の原因になります

when charging , keep put of reach of small children.  The cord can accidentally cause choking or risk of electric shock

バッテリーの充電は小さなお子様のてのとどかないところで行ってください、コードが何かの拍子でお子様の首に絡まり、窒息させることになったりあるいは感電のかな王政があります。

Select branded Micro SD card, ordinary card does not gurantee the proper use.

SDカードの種類によってはカメラが動作をしない場合があります

when recording, please make sure the camera is on recording status, to avoid missing wonderful moments.

動画を録画しているときは必ず録画のスイッチが入っている状態で撮影しているかどうかを確認してください。二度とない瞬間を逃すことの内容にしてください

please do not eject or insert the SD card when the camera is turned on, to avoid corruption to the fine system

SDカードの抜き差しをカメラの起動中はやめてください。カメラの機能を損なう可能性があります

we reserve the right to update the product without prior notice

私達は事前の予告なしに製品の更新をする権利を保留しています。

we want you to be happy with your purchase, in the unlikely event you experienceany  unusual circumstances  or problems, please contact us directly

当社の製品をお買い求めいただいたお客様全てに満足していただけるよう、製品の不具合や何らかの異常があった場合、当社のメールアドレスへ直接お問い合わせください

————————————————ここまで

【進化版】 APEMAN A66S アクションカメラ [メーカー1年保証]

 

 

 

まだまだ続く。今度は準一級を何が何でも受けます

 

 

 

 












 

ワーホリしている時のことをまとめたブログ?

 

 

オーストラリアワーホリアル!仕事と生活の仕方

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

はてなブックマーク - 【翻訳の練習と在宅ワークへの挑戦】APEMAN アクションカメラ説明書の日本語訳A66 6P
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です