I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【長野-埼玉-岡山移動編】ちちぶ銘仙館→クソニート牧場さんのシェアハウス滞在→ギークハウス真庭

はてなブックマーク - 【長野-埼玉-岡山移動編】ちちぶ銘仙館→クソニート牧場さんのシェアハウス滞在→ギークハウス真庭
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

 

どうも、イズです。長野でのリゾートバイトを終わり、次の目的地岡山のギークハウス真庭へ直行します。その間にあった「ちちぶ銘仙館」とクソニート牧場さんのシェアハウスによりました。特にクソニート牧場さんのシェアハウスは快適でした

 

特に牧場さんの下ネタに笑いが止まらずでしたし、ものすごく居心地のいいところでした。また春先に行くと思います。いや行きます

 

それまでに空家を買って俺もシェアハウスやりたいな・・・

 

 

では早速ギークハウス真庭までの道のりを書いていきます

 

■翔んで?埼玉だったっけ?そのアニメのキャラが来ていた着物をおったり体験できるちちぶ銘仙館

さて、秩父に来て見ました

石畳とか、いろいろ花火大会とか観光向けのイベントがある場所です。そんなに田舎な感じのしない田舎というイメージですね

ここは基本的に撮影がオッケイなところでした。

いろいろ取れるので素材に関して助かりますね。でもどこでも取れるのかわかんないんからこの上の写真のある部屋だけしかとってきませんでした。なかなか言われますね

田舎くさいたま

ださいたま

単純にくさいたま(浦和の職業訓練に行っていた時に思った)

埼玉県民として一言言いたいのは浦和です。当時職業訓練は南浦和だったかな?

その訓練校のHP

当時の僕の記事

とにかく浦和は人が多くて、特に駅のホームが汚い・・・京浜東北線の車両には人の嘔吐物がよく付着していたのを覚えてる。南浦和のアーケードかな?そこを朝早く通って行くんですがなんとそこに○糞・・・掃除のおばちゃんが超険しい顔してトイレットペーパーでわしづかみにして片付けていました。

まぁ、とりあえず秩父とか反応に行けばいいと思いますよ、軽井沢近いし。

秩父の銘仙館似てじつは翔んで埼玉というアニメの存在を知る(笑)どんだけ自分は世間のトレンドに関心がないのかという若干の疎外感を勝手に感じつつ少し調べてみる。でも翔んで埼玉という名前の割には埼玉県外のロケとか参考の場所が多いのでは?という感じの否めないアニメ。

あんまり概要分かりません

翔んで埼玉

なんでわかりませんがティモテ?だったかジェニーちゃんだったか、よくわかりません

埼玉の女の子はそんなに金髪はいないと思われます

fbt

 

 

着物

 

 

 

 

着物・・・

 

 

結構すたすた歩いていたら1時間もしないうちに回りきってしまいました

 

 

そしておばちゃんがぼそっと僕に聞こえるように陰口を聞いて

 

今時の若い子はアニメに影響されないとこないわよ

 

 

いや、俺知らなかったんだぜ?

というちょっと不快なこともありましたが、久々の車中泊をして次はクソニート牧場さんのシェアハウスに行きます

■神奈川県の大和市にある牧場さんのシェアハウスは牧場さんのキャラが良すぎて住みたいと思った

『完売御礼』

なんと、クソニート牧場のシェアハウス、3人入居が決まり、完売しました!!✨✨😆✨✨

いやぁビックリ😲今年いっぱいで埋まればいいとか、誰も来なかったらリビングで体育座りしてる写真上げようとか思ってたのに(笑)

これもRTとか応援して下さった皆様のおかげです✨ pic.twitter.com/rni8plLxQe

— クソニート牧場 (@kusoneetbokujyo) May 28, 2019

 

 

 

じつは僕株主です

 

 

ニー株のね

 

そのつながりもあって既にシェアハウスは満室で、その中でも三日間は泊めてくれました。

 

旅立たないといけない日になんとバッテリーが上がるというトラブル発生笑

 

ルームランプが点きっぱなしになっててバッテリーがほぼなくなくなっていて、スターターが回らないという自体に。出発までバッテリーを充電させてもらいました

 

 

 

 

牧場さんに奢ってもらったラーメン。濃厚です

 

このあと愛媛に今年も行くんでみかん送っときます!!年末くらいになりますけど(多分)

 

なんでシェアハウスの写真をもっととって置かなかったのかということが悔やまれますね

 

 

でもまだまだ続いていきます、人生

 

 

もっともっと彩のある人生にしていきたいですね。

 

 

 

■そんなこんなでギークハウス真庭に到着

fbt

 

本来はちょっとフェリーを使うかどうかを迷いました

 

ただ神奈川からだと高速を使ったほうがじつは安く、船旅は今回断念。走行距離がかさむけど仕方なしですね。高速を使えば意外と岡山は近かったですね

 

 

ちょうどギークハウス真庭は閑散期。ツイッターで連絡を取っていた流れさんが今は住んでいるだけで、歴代の住人さんは巣立っていました

 

 

っと、長くなるので次回はギークハウス真庭編です

はてなブックマーク - 【長野-埼玉-岡山移動編】ちちぶ銘仙館→クソニート牧場さんのシェアハウス滞在→ギークハウス真庭
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です