I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

オーストラリアワーホリの総仕上げ ! 最後の年金が今日届く!アニュエーションは超大事!

はてなブックマーク - オーストラリアワーホリの総仕上げ ! 最後の年金が今日届く!アニュエーションは超大事!
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

 


オーストラリアワーホリから帰国してそろそろ一年が経とうとしているそんな今日この頃。

最後の年金が届いた!!

オーストラリアの年金は本当にみんな申請しないからオーストラリアの雇用主は結構怒っている!

なんせみんな申請以前にオーストラリアの年金が実は民間の銀行管理ということすらわかっていないということ。

オーストラリアには期間滞在者(まぁワーホリメーカーのこと)の未申請の年金お金が8兆円あると言われていてそれらは9年五人政府に没収されてしまう。

だから期間滞在者に年金なんていらないという人もいなくはない。だってお金の無駄だから・・・

そんなこんなでも帰ってきたお金が本当に大きい!!

僕は前回も13万くらい戻ってきたから占めて20万弱が戻ってきました!

はてなブックマーク - オーストラリアワーホリの総仕上げ ! 最後の年金が今日届く!アニュエーションは超大事!
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です