I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

オーストラリアの本当の終わり!アニュエーションを取り戻す!!

はてなブックマーク - オーストラリアの本当の終わり!アニュエーションを取り戻す!!
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

rp_blog_import_54d860c783cae.jpg

・オーストラリア ワーホリの終とは?・

遠足の終は家に無事に帰り着くまでですね?

じゃぁワーホリは?

オーストラリアから帰国し、アニュエーション(オーストラリアの年金)が手元のに帰ってくるまでがワーホリ!!

しかも馬鹿にならない金額が帰ってきた!!



rp_blog_import_54d85bc8a85ad.jpg

・ワーホリがようやっと終わった・

リアルを書く、ぬるいワーホリのブログではなく、実用性のある限りなく真実味、リアリティーのある、これからワーホリに行きたい人にとってのフラグになるということを心から願って書いている。

今はメインブログとサブのブログが入り混じってしまい、あんまりどっちがどっちなのかわからなくなってしまっているから今後整理するとしよう・・・

rp_blog_import_54d863734b3f9.jpg 

最後の年金がもどってきた!!

今回の合計金額は19万と少し・・・

これってでかくない?

あと実はうっかりミスでウェストパックの書類を写真に収める前に現地に送ってしまったということをしてしまった・・・でもこれは実はあんまりいらない手続きだったらしいけど・・・

シドニーのYHAフォトギャラリーはこちら

 

キングスパークのギャラリーはこちら

 

ドニーブルックのギャラリーはこちら

 

ケアンズのギャラリーはこちら

はてなブックマーク - オーストラリアの本当の終わり!アニュエーションを取り戻す!!
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です