I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

鳥取の倉吉フォトギャラリー!狩猟免許講習会のレポート!

はてなブックマーク - 鳥取の倉吉フォトギャラリー!狩猟免許講習会のレポート!
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

DSC_0066

はいどうも、ただいまオーストラリアワーホリからの帰国からニュージーランドワーホリか鳥取に移住なのか?人生の岐路に立っている島田です!

 

鳥取hTPPに関しては断固反対だったようですが(全国だね)結局ダメでしたね。第一次産業を守れない日本の政治家たち。自分たちで米を作る苦労をしないからだね。

 

さて今回は話す順序が前後してしまったんですがりゅ免許講習会を掘り下げます。鳥取の倉吉というところで開かれたんですが、そこのフォトギャラリーを載せていきますよ!これでハンター試験への弾みをつけた感じです!

 

◆倉吉はこんなところ

DSC_0096

(ちなみに)写真は鳥取の僕が止まっている宿の近くのパブと思われるところ

もともとこのくらよしにもアイフォンを修理するところがあったので様子を見るため立ち寄りました。でもアイフォンの修理は個人てやっているような感じはあんまりなかったですね。多分個人じゃ潰れているような気がしますから・・・

 

まずは倉吉駅からばすで福吉町へ

 

DSC_0081

 

じつは一時間にバスが二本というところなので乗り遅れに気をつけたいですね。本数と交通量が少ない分、バスが遅れるということがないのも気をつけたいところでもある。

 

DSC_0050

 

トイレはこうやって使うということを頭に入れつつ口臭会場へ向かいます。

 

DSC_0057

 

歩いて本の数秒のところにこのJA鳥取の建物があるのでここの3回へ行きます。

 

◆講習会の記事で使えなかったモノを一気に開放です!

 

ここから狩猟免許講習会の罠の写真などを開放です!一応狩人になりたい人は見ておいて損はないでしょう。イメージは膨らむと思います。

 

それとただいま風邪をひいているので少し雑な記事ですいません・・では行きます!!

 

 

◆講習の動画です!

はてなブックマーク - 鳥取の倉吉フォトギャラリー!狩猟免許講習会のレポート!
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です