I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

大宮の氷川神社で初詣出!高嶋秀峰 易断所の結果

はてなブックマーク - 大宮の氷川神社で初詣出!高嶋秀峰 易断所の結果
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

DSC_0003

DSC_0003

はいどうも、新年明けましておめでとうございます。大宮の氷川神社にて神にすがってきました。。。島田です!!ワードプレスの投稿の画面でなんかビジュアルが使えなくなっていることに結構焦っています(´Д`;)誰か助けてください・・・ワイファイ解約したから悠長に直している時間もない。雪が無いから鳥取のスキー場の仕事も始まらない・・・(;´Д`)自宅警備が続きます・・

神にすがることを覚えた今日この頃、今月の19日に迫った日南の農林業研修の面接でございます。後々僕が作文かだいに何を書いたのすらノーカットでばらしていく所存です笑

 

◆大宮の氷川神社へ行ったけど人・・・人・・・人

DSC_0010

DSC_0010

 

たまには気分を変えて別のところで年明けのお参りでもしてみれば?って感じでしてきました。大宮の氷川神社はめちゃめちゃ人が多く全然進まない・・屋台は見ていて面白いけど人の波が全く進まないという状況だったからストレスっす・・・・゜・(ノД`)・゜・

 

境内へ入る直前のところと境内の中はこれくらいにぐちゃぐちゃだった・・・

 

さて今回は僕が2016年の年はじめから迷い迷っているという状態からの神にすがった結果のありがたいおみくじの言霊を書きたいと思います。それと氷川神社の屋台って結構面白いんですよ。ステーキとかロングポテトとかこちらの地元でははまず見ないものだったのでなかなか楽しめました。

そこで今回は氷川神社のおみくじから僕の性格と運勢を書いていきます!!

この言葉を峰に今月19日の面接を頑張っていきます!!んじゃいくぜ!

 

 

◆あなたの性格~高嶋秀峰というかたの易断所

DSC_0013

DSC_0013

さて、このセルフだけどなんと200円という少し高めなくじを引いてみました!しかしこれがまた当たっているんですよ(–;)なので是非あなたも来年辺りはいってみてほしい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

貴方の性格

貴方の性格は俊敏で他人の心中を見分けることの上手な才能を持って居る

外面温和であるが内心は勝ち気で非との意見にその儘服従しないのは長所でもあり欠点ともなっている

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

地球は一廻転した

時代の若人よ 大きく 目を開け

宇宙は無限なり

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

要約

案外器用であるから、何事にも役立つが熱中すると他を省みない、然し最後迄の忍耐力が欠けている

物事を完成する一歩手前に挫折するのは注意すべき欠点である

青年時代の覇気に任せて行動為に後悔することが多いが、これは姓の音韻の音示からきた第二の天性のためである。

中年時代の家族の間、異性の関係での苦難はどうやら切り抜けて行けるが晩年は余程物事を慎重に考えてやらぬと思わぬ。。。漢字よめんす

する。厳正な名相学的姓名によって将来の生活の順調図らねばならぬ

お互いの長所を認め欠点を埋め会うのが夫婦生活が理想である

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いやいや、特に挫折癖がついているのは本当に要注意です。諭されている・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

◆現在の貴方の運勢は隠運という・・・

DSC_0006

DSC_0006

隠れた運ということなのかね。これって喜んでいいの?と思いつつ喜んでいるけどね。

疲れたからしゃしんでちゃちゃっみておくんなまし!笑

 

 

特に個人的に気になっているのがさ、

訴訟

という項目ガキになって気になってしょうがないのさ・・・

だって訴訟って訴えることでしょう?しかも相手かたが有利になるとかかれてるしさ(–;)

そもそもこういったおみくじの文言というのは結構広い範囲の含みのある文章の書き方だよね?

特に「移転」なんてさ、

 

慎重に運べば幸いよし

 

 

全てtに当てはまりますよね?って話だしさ。こういった初心を忘れずに行けということなんだよね。初心の方が一番バイタリティがある状態だから物事が進むんだって。

下手になれているとてを抜くことを覚えているから知っていても進まないんだって。あたってる。

それと結婚の項目をいい意味で誤解していきたいね笑

DSC_0006

DSC_0006

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

真実の愛の道は茨で囲まれています

誰にでも遠慮することなく愛を告白しなさい

幸運があなたに恩恵を与えます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

という文言。これって誰にでも愛を・・・・いやいや!!そういうわけではない!!

最後の一言も恩恵だからね。

これは間違えちゃダメっすね。意味わかんないけどさ。絶対に何かしらの重要な意味が俺はわかっていませんね!!ということなので!

(同意ことだという突っ込みはしてはいけない!!)

まぁいいも悪いも自分次第だ!ということですので今月の19日の面接!幸あれ!!

とどんな質問なのか?どういう面接だったのか?たぶん応募者は僕一人なんですが精一杯ダメ人間なりのアピールをして来ますね!!!

 

 

ワーホリ時代の記事目次

 

ワーホリ帰国後の鳥取移住編目次はこちら

はてなブックマーク - 大宮の氷川神社で初詣出!高嶋秀峰 易断所の結果
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です