I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

阿蘇付近の大絶景!大観峰ではしゃいで写真を撮りまくってはしゃぐ

はてなブックマーク - 阿蘇付近の大絶景!大観峰ではしゃいで写真を撮りまくってはしゃぐ
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

 

DSC_0025

DSC_0025

どうも!農業研修生としての生活が始まっている島田です!なんとなく今回の写真は

 

悪人ズラ

で失礼します・・・

 

さてまだまだ書き溜まっているブログネタがあるので開放していきますよ!(笑)

 

昨年の8月に初めての鳥取、9月には島根を比べてみて、僕の内面に問いかけて問いかけて問いかけた結果・・・

 

 

————————————

砂漠がある

 

ラクダがいる

 

スキューバダイビングなどのアウトドアアクティビティがすぐにできる

————————————

 

という不純な動機から決めたのが鳥取です。砂丘でパラグライダーができるのも僕の決めてです(笑)意外に鳥取って遊びがたくさんできる場所なんです。

 

 

さて、そんな鳥取への移住を実現させてこの時は先輩が今度いつ会えるかわからないから熊本にでも行って来いということで今回は大観峰に連れてきてもらいました!

 

 

ここは春先は野焼きをして迫力のある景色が見れるようです。しかし既にこの時は焼いたあとだったらしく、火は見れませんでしたがキングスクリークステーションの野火事を思い出して懐かしかったです。

 

そしてここでは契約を切ったあとで気づいてきたスマホのカメラの機能を試して遊びまくりました(笑)

 

大観峰での大分滞在記です!

 

◆大観峰のフォトギャラリー

DSC_0106

DSC_0106

 

上の地蔵さんは何とも珍しかったので撮りましtた。ここでこの大観峰を見守っているんだなって思いました。

 

そしてこのお地蔵さんの目線の景色はこんな感じ

 

DSC_0107

DSC_0107

 

この景色の移り変わりをずっと見てきたこのお地蔵さん。人のことも見守っているんでしょうね、きっと

 

 

ここからの景色はひたすらに突き抜けて清々しい景色でした。僕は本当にキングスクリークステーションを思い出していました360度の迫力あるパノラマ。

 

悔やまれるのは焼いてる最中が見れなかったこと・・・

 

 

まぁくらんで仕方ないので今日のフォトギャラリーと動画をお送りします!

 

 

◆大観峰フォトギャラリー

 

 

ここではモノクロとトイカメラの素晴らしさに感動しましたね

 

あとはカメラの新しい使い方!スマホ売らなくてよかった(笑)

 

まだまだ書き溜めたものを書いていきますよ!!

 

 

◆大観峰の動画

 

ワーホリ記目次

 

鳥取移住編目次.

 

管理人プロフィール

 

夢 100 リスト

 

当ブログ人気記事一覧

 

はてなブックマーク - 阿蘇付近の大絶景!大観峰ではしゃいで写真を撮りまくってはしゃぐ
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です