I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

倉敷でみたおやじ入魂のアイスが気になる!そんな人生初の岡山のフォトギャラリー!

はてなブックマーク - 倉敷でみたおやじ入魂のアイスが気になる!そんな人生初の岡山のフォトギャラリー!
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

DSC_0075

 

どうも、!ようやく鳥取県へ移住し、田舎暮らしを農業研修生としてスタートをさせた島田です!

 

鳥取県への移住の前に愛しのジムニーちゃんを研修でお世話になるところに置かせてもらい、夜行バスを予約していったん埼玉に帰りました!

 

しかしこのときは米子発の東京行き夜行バスがなんと満席!仕方なく鳥取まで行くと汽車代がかさんでしまうので岡山周りで買えるということを選択しました。その時におやじ入魂の・・・おっぱいアイスを目撃!!でもバスまでの時間がなく、これを拝むことができませんでした・・・

 

 

知っている人!見かけている人!ぜひ僕のFBまでご連絡下さいね!→僕のFB

 

そしてFBの更新はほぼしていませんのであしからず・・・

 

 

◆では岡山は倉敷の駅前のギャラリー!こねたです!!

 

 

 

はい!こんなわけした!

 

 

絶対におっぱいアイスを注文してやる!!

 

 

という楽しみが今のところ一つ増えています(笑)

 

今回はこんなかんじのこねたっした・・・すいません🙇

 

 

 

その他のコンテンツはこちら↓

 

———————————————————-

 

ワーホリ記目次

 

鳥取移住編目次.

 

管理人プロフィール

 

夢 100 リスト

 

当ブログ人気記事一覧

 

———————————————————-

はてなブックマーク - 倉敷でみたおやじ入魂のアイスが気になる!そんな人生初の岡山のフォトギャラリー!
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です