I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

大分滞在のフォトギャラリー 九州限定のBOSS缶とせきれい104のレストラン

はてなブックマーク - 大分滞在のフォトギャラリー 九州限定のBOSS缶とせきれい104のレストラン
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

DSC_0019

 

はいどうも!なかなか記事更新ができず不定期になりつつあるこのブログを今日もみてくださってありがとうございます!

 

いよいよ農業の始まりが来ます!今までは・・・

 

 

ビニールハウスへの肥料を送るポンプ小屋の建設

そばの出店の手伝い

トラクターの運転

トマトハウス内のわき目とりや消毒

 

DSC_0019

などといった作業が始まっており、トマト苗の定植という作業も来週から始まります!そしてようやくあと・・・30記事くらいで?(笑)現在進行形の場所にたどり着きます。

 

日々を過ごすことで記事ネタが山積みになっているという何とも悩ましい状況でありますが・・・何とか書いていきますよ!

 

◆小ネタのギャラリー集!大分のグルメたち

DSC_0016

DSC_0016

 

さて、今回は小ネタになります・・・(;’∀’)

 

大分で出会った僕的に精一杯のグルメたち!そして大学時代からのなんとなく綱あっている先輩!そういった縁がなんとなく僕の財産になっています。

 

そしてなんと電車「せきれい104」の車両に泊まれるレストランなんていうのも見つけました!

 

そのフォトギャラリーです!!ジムニーをもらう傍らでこんなことしていました・・・

 

DSC_0013

DSC_0013

 

こういった限定ものに目がないこの限定缶!「缶コーヒーボスの九州限定缶」

 

でも個人的にはBOSSってそんなに好きでは人ですよ。どちらかといえばROOTSが好きなんですよね~

 

 

その理由ていうのはBOSSって酸味が結構強いんですよ。これが僕は苦手で避けているという傾向があるんですが、この九州限定缶は巷で出回っているものよりも酸味がなく、つかなくてまろやかでこくがあるんですね。

 

 

個人的にはこれを全国版にしたらいいんではないか?っていう感じです。

 

 

市販で出回っているものは酸味が結構強い・・・なんでだ??

 

 

っとまぁ僕の主観です(^◇^)

 

 

◆激辛にしてみたラーメン

DSC_0015

DSC_0015

 

ちょっとふらっと立ち寄った謎のラーメン屋さん。食券せいなんですけど量がなんとなく物足りないな・・・っていうところ。でもそういうものなんだなって思いギョーザラーメンのごはん月を注文

 

 

そしてこれを

 

DSC_0016

DSC_0016

 

こうしてみた

 

 

DSC_0017

DSC_0017

 

 

!!そう山小屋ラーメン!!どんぶりで思い出した!かいてあるやんけ!!

 

でも残念ながら、味がひたすら辛くなってしまったのが残念でした・・・・もうやんない

 

 

◆汽車ポッポ~電車の中に泊まれるレストラン民宿

 

DSC_0006

DSC_0006

 

さてここはふらっと立ち寄った電車のレストラン・・・さんざん悩んだ挙句に山小屋に行ってしまったということが後悔である(笑)

 

そして悔しいから写真ギャラリーですいませんが許してください・・・

 

 

 

電車の下にはラジエーターっぽいのがあるんだ!

 

 

なんてボケを入れてみた(笑)

 

だれかここにとまたひといないかな・・・

 

電車の中に泊まるってどんなだろう?

 

 

 

 

さて今回は小ネタで↓大分滞在記の最後です。これをあとに僕は鳥取へジムニーで向かいました。でも今はなき僕の愛車、ジムニーですけどね・・(´;ω;`)

 

 

そしてそのジムニーは一万円で下取りに・・・そして次にくるエブリーバンに生まれ変わりましたとさ(´;ω;`)

 

 代車の代車が壊れたときの動画

 

はてなブックマーク - 大分滞在のフォトギャラリー 九州限定のBOSS缶とせきれい104のレストラン
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です