I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

豊栄神社!鳥取の開運八社めぐりがようやく終わりました!

はてなブックマーク - 豊栄神社!鳥取の開運八社めぐりがようやく終わりました!
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

 

 

 

はいどうも!ただいまオーストラリアワーホリ→帰国→工場派遣→からの日本の田舎へ移住をしている島田です!

 

ようやくこちらの開運八社めぐりが終わりました!

 

なので最後の神社「豊栄神社のフォトギャラリー!」です!!

 

 

◆琴浦町の豊栄神社!木の割れ目にある灯篭がなんとも風流!

img_20161123_133303

 

この神社は明治三十八年に作られたとあります。写真の石碑はちょっと汚れがひどくて見づらいですが間違っていたらすいません

 

ちょっと雑ですいませんがフォトギャラリーのみです!

 

 

では行きます!

 

 

 

 

img_20161123_133349

 

 

ブレててすいません(笑)

 

この木の裂けめに置いてある灯篭。これってどうやって置いたんだろうか?それとも偶然避けたところを見つけてこれを置いたんでしょうか?いずれにせよ面白いところです

 

 

 

img_20161123_133336

 

しめ縄も結構今まで行った中では太い部類です

 

これががっちりしてます。

 

 

境内の様子はこちらの動画で!では!

 

 

 

ちょっとポチっとしてほしいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

[当ブログキーワード]鳥取 田舎暮らし 農林業 ワーホリ帰国 30代ライフスタイル 人生崖っぷち 生きる目的 自分の幸せ探し

その他のコンテンツはこちら↓

 

———————————————————-

 

ワーホリ記目次

 

鳥取移住編目次.

 

管理人プロフィール

 

夢 100 リスト

 

当ブログ人気記事一覧

 

———————————————————-

はてなブックマーク - 豊栄神社!鳥取の開運八社めぐりがようやく終わりました!
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

  • 通りすがり より:

    ペンパイナッポーアッポーペン!!!

    • 島田 より:

      いやいや!余計けさねーけどね!

      何と何をAH!してやろうか!?(笑)

      間違えたじゃなくて狙ったんでしょ??

      つかほんとに消す?

      こういうコメントが僕はうれしいので^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です