I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【ギー宿2】ギークハウス新宿の周辺のギャラリー

はてなブックマーク - 【ギー宿2】ギークハウス新宿の周辺のギャラリー
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

 

 

新宿二丁目のギークハウスにて一人コーダー合宿をしていました。職業訓練を受けている間にスモールサイトを作っておきたいですから。計画では既に作り終えているはずなんですけどね(^_^;)

HTMLの講義が始まったらまずは静的なサイトを作りそのあとにJqeryとかをやって動きのあるサイトにしようと思います。JSファイルを作ってなんか動かすことが未だにできません(´;ω;`)

 

今回は新宿2丁目のギークハウス周辺の記事です。生まれて初めて新宿二丁目が同性愛者の街ということを知りました。外を歩いていると初めて見るチラシが斬新な街でした

 

◆ギークハウスの家賃は45000円、一回で5万円もらえて何回でもできる男のモデルの仕事って何?

 

 

うーん。。。。

 

あんまり気軽に電話できねぇ・・・

 

 

この求人広告は初めて見た。日給が五万円って・・・結構グラっときたんだけど、躊躇した。一回でギークハウスの家賃が払えて、二回目で生活費が払え、三回目、四回目で20万という新卒よりもいい収入が狙えるというこの広告。

よし、ギークに済むならやろうかな?

 

 

っていう気になった。

 

 

だって月5回で暮らしてけるしそのあとの時間は自分の時間に費やせるから、快適この上ない仕事ということは間違いないんだが・・・

何やるんだろう???

 

 

 

脱げば都なんだろうか・・・

 

どんなお散歩なんだろうか・・・

 

 

中高年でも日給5000円という高待遇・・

 

 

男でも性を売れるようになった世の中なんだろうか(^_^;)

 

 

男でも、男向けの男のお水系の求人広告がここ、新宿二丁目には結構ある

 

 

 

 

でも男目線から言うと、かなりのイケメンたちだとおもいます。

 

正直絶対にイケメンです。

 

 

かつてシドニーに少しだけ滞在したことがワーホリの時にあって、少しだけレズビアンの人たちともお話しました。

 

レズビアンって結構美人同士なんですよ!!

 

 

なんでか同性愛者の人たちは美形とか男ならイケメン、女子なら綺麗な人が目覚めるのか?っていう偏見みたいなものを持っています。同性愛者ってイケメン、美人がなんでか多いのだろうか??

 

これは謎です

◆新宿2丁目ギークハウスの周辺のギャラリー

 

 

なんかキャバ嬢っぽい広告かとお思いきや男向け!

 

初めて見る看板と広告ずくし!まさにこれは!

 

 

いやー田舎もんだ、俺

 

 

 

 

ガールズバーもあるけどボーイズバーってのもあるんだね

 

 

GAYの何をリサイクルするんだろうな・・・

 

この時間はしまっていて、夜の間に空いているこの店。次行ったら・・・誰か一緒に入ってください。。。

 

 

 

男づくしの新宿二丁目

 

 

そしてトラぶったとしても?

 

 

 

 

もうすでにセクシャルマイノリティーの法律相談までが整いつつあるこの日本。やはりちょくちょく都会に出て最先端のにビビリながら触れるべきだなって思う。

 

今回のギーク合宿の成果自体は目に見えるものがないです。

 

 

でもこういった副産物が僕にとっては嬉しいです。

 

 

また四谷をレポートします!では

 

 

 

 

ちょっとポチっとしてほしいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

[当ブログキーワード] 田舎暮らし 農林業 ワーホリ帰国 30代ライフスタイル 人生崖っぷち 生きる目的 自分の幸せ探し

その他のコンテンツはこちら↓

 

———————————————————-

 

ワーホリ記目次

 

夢 100 リスト

 

当ブログ人気記事一覧

 

———————————————————-

はてなブックマーク - 【ギー宿2】ギークハウス新宿の周辺のギャラリー
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です