I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【人生初の田沢湖】秋田にある田沢湖に初めて行く!透き通った水がきれいだ

はてなブックマーク - 【人生初の田沢湖】秋田にある田沢湖に初めて行く!透き通った水がきれいだ
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

 

はいどうも、記事の順番が前後しています

 

リアルタイムな今ここで言うと今は生姜アルバイトが絶賛始まっています。今日は雨ということでここぞと思い更新しています。

 

もう雑に写真だけ貼っとけ!

 

位にとにかくブログネタを消化していきたいということで悩んでいるイズです

 

 

さて、今回は秋田のDIY教室から移動して、最初に田沢湖に行きました。これは全くの偶然で、グーグルマップ様がたまたま経由していいよっていう感じのナビをしたから行けたところです。もう経済的にそれなりの自由を作ってフラフラしていきたいなー

 

 

 

 

ここをくぐるとなんかおご利益あるんかな。

 

 

一応くぐってみたけど

 

 

ここ田沢湖周辺に今回の秋田空き家DIY教室の茅葺き屋根を作っている職人さんがきてくれた

 

 

 

なんか今までは自分のやりたいこととかは経済的に安定してからとか思って後回しにしてきた。でもその弊害か感性がダサくなってた

 

 

だから今回からの生き方は自分の感受性を大いに磨いてからまたやりたいことや気になっていることを見つけて始めようと思ってる

 

 

 

いろいろな人と出会うと面白い

 

 

でも自分と気が合う、もしくは近しい属性の人たちと以外もう出会いたくない

 

 

そんな感じで季節労働者してる

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを書いてる人が今までに作ったホームページたち

 

 

Working Holiday in Northern Territory

 

 

 

豪麦酒!!

 

 

オーストラリアワーホリアル!仕事と生活の仕方

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

 

 

はてなブックマーク - 【人生初の田沢湖】秋田にある田沢湖に初めて行く!透き通った水がきれいだ
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です