I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【大分地獄めぐり】Bol 2 白いけ地獄を巡る 透き通った源泉が綺麗なところ

はてなブックマーク - 【大分地獄めぐり】Bol 2 白いけ地獄を巡る 透き通った源泉が綺麗なところ
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

どうも! 愛媛のみかんアルバイトが徐々に終わってきて次は岐阜のスキー場にいいくということに今のところは決定していますが、内容次第でそれなりに変えます。季節労働のルートを構築していくということを始めています。

 

 

いろいろ試行錯誤をしていきますよ!

 

 

 

 

 

どうもイズです。来年の豊富に体重を20キロ減らすということを盛り込まないといけません(^_^;)

 

体重が96キロあるということは結構しんどいですので・・・

 

 

今回は白いけ地獄を巡ってきました

 

 

なんでか熱帯魚?も見ることができます。温泉の熱で飼育しているんだとか。なんかあんまり地獄のような感覚がない・・・

 

 

でもまぁ巡ってきました(笑)

 

 

ピラクルの剥製とかも展示されていました。なんとなくス○リート○ァ○ターのブ○ンカが好きなやつですね!

 

正直言ってどんな味なのか?

 

これは想像できません。ただ世界一美味しいらしいぞ!

 

 

 

ワレ ネッタイギョ二ナレズ・・・・

 

 

 

これを放流したら一億円以下の罰金なんだって

 

 

結構凶暴だから日本の種が食い殺されるんだろうな、あっという間に

 

 

 

 

順番が前後しましたが、白いけ地獄に入ります!

 

 

 

あちゃ。。。。きれてら、写真

 

 

この温泉を始めたのがお坊さん。お坊さんって結構いろいろやるんだね

 

 

 

 

お坊さんの銅像の上には紅葉の紅葉が綺麗

 

 

 

このお坊さんの銅像からは庭園の中にある道。この先が白いけ地獄なんだけどこれは順路ではないので一旦熱帯魚の方へ

 

 

 

 

熱帯魚も温泉で飼育されるんだねー

 

この手描きが結構好きだったりする

 

 

贅沢な奴らめ!

 

この熱帯魚のゾーンを抜けると白いけ地獄。でも結構ピラクル押しだったのはなんでだろうか?

 

 

謎です

 

 

 

この池が白いけ地獄

 

水色の綺麗な池。でもアツアツ

 

 

 

 

 

 

そしてこの池の水が住んでいて綺麗

 

 

          

 

 

池のそこにも温泉の成分があり、そこに落ちた枯葉とか木がきれい。この時は実質半日で全ての地獄を回らなくてはいけないという結構タイトなスケジュールになってしまっていたので、やはり朝一のフェリーで来れば良かったって思います・゜・(ノД`)・゜・

 

 

個人的には白いけ地獄の近くに有るこのパワースポットがおすすめ

 

すごく金運が上がる気がする!

 

えげつないほどお金があったから(笑)

 

賽銭が無防備に放置されすぎていてビビった・・・・

 

 

まだまだ続く

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


このブログを書いてる人が今までに作ったホームページたち

 

 

Working Holiday in Northern Territory

 

 

 

豪麦酒!!

 

 

オーストラリアワーホリアル!仕事と生活の仕方

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

 

 

はてなブックマーク - 【大分地獄めぐり】Bol 2 白いけ地獄を巡る 透き通った源泉が綺麗なところ
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です