I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【大分地獄めぐり】No1 みかんアルバイトの休みで坊主地獄に行ってきた

はてなブックマーク - 【大分地獄めぐり】No1 みかんアルバイトの休みで坊主地獄に行ってきた
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

 

ようやくブログの更新がはかどりはじめたかな?っていう感じで順調にブログネタを消化できていて一安心です

 

どうも、イズです

 

愛媛のみかんアルバイトは雨が降ると休みです。その時に通常はみんな日帰りで九州に行って温泉に入ってくるんですが、僕はどう言うわけか地獄をめぐっています(笑)

 

一つ目の坊主地獄に行きました

■なんかボコボコしているぞ

 

 

いろいろなところから厳選が湧いているこの大分。香川県がうどん県ならここは温泉県。確かにいろいろなところから温泉が湧いているし、戦闘がめちゃくちゃやすい。ちょっと山の中に入ると源泉が湧いていてただで入れる温泉も多々ある大分

 

なんでか地獄が多いなーとか思いつつ、後なんで坊主地獄なのか?という疑問を持ちつつここを見て回ります

 

 

 

よくよく見てみると綺麗なんですよ、このしろと灰色のコントラストが

 

この坊主地獄はなぜ坊主地獄なのかというと、これは分からずでした

 

誰かわかる人、教えてください。検索する気力がないので(笑)

 

落ちぶれてすまん

 

 

 

 

そしてこの地鶏の肉まん!

 

 

これは僕的におすすめですね。コンビニの肉まんはなんかパサパサしていますがこれはジューシーでした

 

 

くれぐれも食レポを僕に求めないでください(笑)

 

グルメではないんで・・・

 

 

 

 

■地獄めぐりの売店の饅頭類はかなり早めに売れてしまう

 

 

 

本当はやすい饅頭を食べたかったんですが、この時既に売り切れでした

 

 

結構人気が高く、観光地にしては100円暗いとリーズナブルなこともあり売れ行きはよく、直ぐに売り切れちゃうんだって。早く買っておけばよかったな・・・後悔

 

 

 

それといくら地獄といえども客引き行為はだめなんだって

 

 

地獄組合員の人に怒られるぞ!

 

まだまだ続く

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


このブログを書いてる人が今までに作ったホームページたち

 

 

Working Holiday in Northern Territory

 

 

 

豪麦酒!!

 

 

オーストラリアワーホリアル!仕事と生活の仕方

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

はてなブックマーク - 【大分地獄めぐり】No1 みかんアルバイトの休みで坊主地獄に行ってきた
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です