I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【かまど地獄編】大分の地獄めぐり!釜戸地獄めぐりで温泉を吸ってきた(笑)

はてなブックマーク - 【かまど地獄編】大分の地獄めぐり!釜戸地獄めぐりで温泉を吸ってきた(笑)
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

 

どうも、なんか年末って過ごしにくいです。そんなことをずっと感じているなっていう気がしているイズです

 

まだまだ続く地獄編!

 

今回はかまど地獄!

 

 

 

■釜戸地獄の売店に入るとちょっとエッチなタオルのキャッチに捕まる

 

実はこのかまど地獄から地獄めぐりはスタートしています。ここで2000円で一部の地獄を除く閲覧チケットを買うことができます。

 

入場すると地獄というには程遠い可愛い庭

 

 

ここを左に曲がると順路なんですが、最初にお土産屋に入りました

 

 

 

このマネキン、正直言って

 

好きです(笑)

 

OH!マイキーを彷彿させるこのルックス!

 

 

そしてこの張り紙

 

 

 

 

手が取れていると(笑)

 

結構激しくいじられてきたんだなーとか思いつついるとおばちゃんに声をかけられます

 

なんかお湯をかけると女の人の服がなくなって全裸になって、水をかけると服を着た姿になるというちょっとセクハラなタオルの販売しているおばさんにキャッチされます。

 

おそらく男性客にしかこえをかけていないけはいです

 

でも僕はスルーしてしまった・・・

 

 

 

 

 

地獄は全部で六丁目まで有り、ここはバリエーションのある地獄を?楽しめます

 

 

 

 

 

最初はこの泥のところから厳選が湧き出ているところ、地獄一丁目

 

確かにあつそうだな

 

 

その隣にあるのがこの地獄・・・鬼をバックに自撮り

 

 

 

このかまど地獄はいろいろばりえーしょんがあり、めぐるにもテンポよく行けますね!

 

 

 

 

どこの地獄も100度に近い温度で厳選が出ています

 

でも色も住んでいるところがあってとても綺麗

 

 

そしてこの先にある湯けむりを吸う

 

 

 

この隣にあるのが湯けむりをすうという

 

 

「のど湯」

 

初めて聞いたよ、そんな湯(笑)

 

まずはのど湯の前に温泉が飲めるということで早速飲んでみます

 

激まず・・・

 

 

本当にまずかった・・・

 

 

そしてとなりへ

 

 

もわわー

 

 

 

なんていうんだろ?

 

 

加湿器で出た蒸気をスってる感じ(笑)


特に・・・感じることはなかったけど臭かったな・・・

 

 

 

 

この泥からも厳選がグツグツ出てきてる

 

 

地獄だけど・・・・

 

あんまり地獄かんないな・・・

 

 

年明けてしまったから焦って更新!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


このブログを書いてる人が今までに作ったホームページたち

 

 

Working Holiday in Northern Territory

 

 

 

豪麦酒!!

 

 

オーストラリアワーホリアル!仕事と生活の仕方

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

 

 

はてなブックマーク - 【かまど地獄編】大分の地獄めぐり!釜戸地獄めぐりで温泉を吸ってきた(笑)
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です