I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

◆更新◆よく居酒屋のトイレとかで見かける「一歩前へ」とかのギャラリー

はてなブックマーク - ◆更新◆よく居酒屋のトイレとかで見かける「一歩前へ」とかのギャラリー
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

どうも、イズです。今日はいろいろなギャグの写真を集めたこの記事を久々に更新しています。

 

 

特に道の駅や居酒屋のトイレの中のあれとかいろいろ発掘していますので読んでみてくださいね

 

 

 

道の駅は普通カップ麺とか洗い物の残飯を流しん流さないでって書いてあるけど・・・

 

 

道の駅の裏で山菜を採ってそれを道の駅で洗うのか・・・っていう位平和な理由ですね。秋田は自然豊かな場所です

■小んべんは実は深い意味があった

 

 

 

笑いながらションベンもしないと赤い糸の滝になってしまうから気をつけよう

 

 

 

人生も立ち小便も一歩前に出よう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に疑問だけど・・・結構痛烈に言われたような感じ(笑)

 

 

そんなに便器と離れてやる人っているのだろうか?そんな疑問がふとよぎる。なんでだろうか?消防車が放水する位の勢いではなれて放尿でもするのだろうか?

 

いずれにせよ、これで飛距離を競うという競技はしないほうがいい。清掃の人が怒ると思うぞ!

 

でもどのくらい離れてやってる人がいたからこの張り紙は出されたのだろうか?そしていつくらいから張り出されているものなのだろうか?

 

 

個人的には○ースボートの張り紙に並んでワンツーフィニッシュに終わるくらいの頻度でこの張り紙見てますけど・・・

 

僕的には自分の命は短いので人生は一歩前、迷ったら前だという教訓を胸に前に行きたいと思います

 

 

追加分

◆トイレを使うときのマナー それはフェアプレイ

 

 

いい!

 

Play ball!

 

というこの一言が僕的に大ヒットですね。そしてこの審判が便器に座ったあともジャッジをしてくれているとなると出るもの、でなくてはいけないはずのものでなくなってしまう気がします。しかし、試合は必ず始まるんです。

 

あいつとの・・・

 

 

◆トイレが進化したからといって逃げないで欲しい

 

なるほどねー、そりゃトイレだって汚して欲しくないよね。なんか同情?してしまうこの図。汚されたいもの、人なんていないんだから!

 

でもね

 

ちょっとぎりぎりの時にこうやって逃げるのをやめて欲しいと思うんですよ(笑)

 

だってさ、ほら。なんだ。

 

追いかけたら出てしまうかもしれないだろう?

 

 

だから、ちゃんとしたあとで洗ってあげるから、便座を下ろして座らせてくれないかな?

 

 

 

 

◆今度またオイルショックが起こったらどうすんだ!!

 

誰かが歌っていたね。

 

トイレには紙様が居るってさ。

 

この紙様も大切にしないとね。出す排泄物は特大の特盛のスッキリする位の放出して、それらを紙様で拭くときは最小限でね!

 

 

 

◆この写真の←側の写真に注目!モザイクが僕的にヒットでした

 

このトイレシリーズも徐々に充実をしてきましたね!

 

特に今回はいいものを見つけてきました!特にこのモザイクで借りたものを返すというこの発想!なかなかないものですね!正直面白すぎっす。新年そうそうやられました・・・

 

 

 

◆初デート中のトイレが汚れていたらってどういうことだろうか?

 

この写真も左の写真に面白いやつが・・・

 

そしてなんで男子の方ががっくりしているのかが謎。_| ̄|○

 

初デートのトイレって・・・コンビニにある男女共用のものを使ったと思われる(笑)

 

何があったのやら・・・

 

 

◆無人島よりも一人になれる場所・・・それはトイレなのでしょうか?

 

 

便座に座っていっそのこと漂流がしたい!

 

なんて思わせてくれる子の便器の絵。一人なれるところではあるけれども、次に来る人がノックをしたらその空間が音を立てて崩れていくのも早い気がする。特にコンビニのトイレは昼間は土建屋の人たちがひっきりなしに来る。

 

あんまり一人になれるところではないと思う。やはり無人島に勝る一人になれる場所はない。だって無人なんだもん。

 

 

 

そして彼女の家のトイレはどのように使っていますか?(笑)

 

 

確かにこの文言はいいと思う。彼女の家のトイレなら大事に使うよね。あのウンスジとかも気を使ってちょっと磨くよね?

 

 

人をどうやって言葉で諭して導くのか?

 

 

といういうところにヒントってある気がするんですよ

 

 

 

バイオトイレはさわやかなイメージの張り紙でした

 

 

 

 

しょうがないよね・・・様式だからさ。一歩前に出たら飛びすぎちゃうもんね・・・

 

 

 

 

◆新規追加!2017/914日に見つけたこの看板!

 

 

立ちションのスタイルとは・・・・?

 

 

どんな感じのスタイルがいいものなのか・・

 

 

なんで小便器の隙間から飛ぶ出るのか?

 

 

○○〇はどんな方向を向いているのか・・・

 

 

正直言って男の僕もわかりません。(;_;)

 

 

僕的には中央のよろよろ下感じの体制で是非やってみたい(笑)

 

 

でもいろんな体制ですることがあるんだ。。。結構今回のは笑いました!

 

 

 

はてなブックマーク - ◆更新◆よく居酒屋のトイレとかで見かける「一歩前へ」とかのギャラリー
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

  • 大分の先輩 より:

    〉そんなに長くないっ

    そんなこと言われたら
    出るものも出なくなるよね

    口から魂が抜け出るわ~

  • 島田 より:

    ちょっと男としてはショックだよね

  • 大分の先輩 より:

    思えばいろいろありましたね

    いろいろ・・・・
    いろりろ・・・・

    だめだ何も思い浮かばねぇ
    まぁ島田さんはかなり前にでてますよ

    俺はだめだわぁ

    文章の中に「大分」って出てきたら
    文脈上「だいぶ」だとしても
    「おおいた」って読むように努力してる
    それぐらいだわぁ

    はぁ一歩前へ・・・

    • 島田 より:

      いやいや、一歩前に出てもまた同じことの繰り返しならでなくていいやって思ってる。

      なんか俺もどうしようかなって正直思っている・・後がないしさ。

大分の先輩 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です