I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

(山梨県編)面白いインド?かネパールのお店を見つけて閉店の理由が人間らしい

はてなブックマーク - (山梨県編)面白いインド?かネパールのお店を見つけて閉店の理由が人間らしい
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

 

どうも、只今長野県の野辺山で製氷の仕事をしているいずです

 

今日は休みのときに面白いお店を見つけたので雑にアップしておきます

 

インド料理?かネパール料理のお店なんですが、閉店の理由がどうやら台所の修理らし異のですが・・・

 

 

 

 

 

ちょっと見づらいけどネパールの国旗とインドの国旗がありどちらの国の料理7日がわかりません。

 

日本住宅の食堂だけれどもアジアンテイストの料理店です

玄関の入り口にはこんな感じで閉店の理由が・・

 

 

 

難しいもん、日本語・・・

 

 

ちょっと英語も間違っているというのが愛嬌で面白い。

 

 

ちょっと入ってみたいって思ったけどまだあかないみたい

 

 

こういうスローな働き方がいいよね

 

 

個人が十分なくらいで働くのをやめたらいいし、そういうところがいっぱい出てきたところで成り立つ国のほうが健全。

 

 

必要以上に働くって意味がいないともう。その人の採算があっていればそれでいいし、みんなの採算があっってればそれで平和だよ

 

GDPとかの建前のために働くということはしなくていい。

 

8月までが長いなー

 

リゾバは一箇所は2ヶ月が限界だー

 

 

リゾートで生活するのは飽きる。。。

 

早くFXのルールとじしんをつけないとな。っていう雑な日記でした

 

 

 




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを書いてる人が今までに作ったホームページたち

 

 

Working Holiday in Northern Territory

 

 

 

豪麦酒!!

 

 

オーストラリアワーホリアル!仕事と生活の仕方

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

はてなブックマーク - (山梨県編)面白いインド?かネパールのお店を見つけて閉店の理由が人間らしい
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です