I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【英検2級一次試験速報】受かりました。でも結構ギリギリのラインで受かってることに危機感を覚えている今日このごろです

はてなブックマーク - 【英検2級一次試験速報】受かりました。でも結構ギリギリのラインで受かってることに危機感を覚えている今日このごろです
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

どうも、イズです。

 

 

6/2にちに受けた英検二級の試験の結果が出たんで書いておきます。

 

 

■受かりました

 

 

英ナビでようやくログインして見ることができました。すごい人数受けてるはずなのに早いですね(;´д`)

 

そして今回わかったことは英検2級の満点って1950点なんだっていうこと。点数を見るのと問題数を見ると、正直言って英検って間違えられないなっていうところです。問題数が少ない分間違うと減点されるダメージが半端ないっていう感じです。意外とドヤ顔で試験会場を後にしたんですが、やはりライティングが足を引っ張りましたね。

 

 

ちゃんと結論を言い切って終われなかったということが行けませんでした。

 

 

時間をいっぱい使うかどうかではなく、時間を限りなく甘下としても完結に問題の趣旨に対して的を得ていさえすればいいということを再度確認しました。

 

 

もっとドライになんないといけませんでしたね。。。

 

 

 

っていうかライティングの平均だけなんでたけーんだよ(`Δ´)!

 

でもお題よりも自分を複雑にしすぎて自滅したっていう感じの強い今回のテストでした。初2級を受験して初の一時試験合格。正直言うと中学生が多かった。

 

35のおっちゃん頑張りましたよ、中学生の中で、平成のことたちに昭和なめんなよ?っていう感じで一次を受かることができてなによりです

 

 

 

 

 

最後ですが、次の二次試験の案内とばしょがわかりません(笑)

 

一時と同じなんですかね?

 

 

履歴書の写真もTOEICも英検も木工用ボンドで写真を貼っています。粘り付くなった気がします

 

 

まだまだつづく、次回はTOEIC変かもしれませんね

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ワーホリしている時のことをまとめたブログ?

 

 

オーストラリアワーホリアル!仕事と生活の仕方

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

 

はてなブックマーク - 【英検2級一次試験速報】受かりました。でも結構ギリギリのラインで受かってることに危機感を覚えている今日このごろです
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です