I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【男のダイエット】近況報告!少しずつ痩せてきています

はてなブックマーク - 【男のダイエット】近況報告!少しずつ痩せてきています
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

どうも、イズです

 

ギーマニにいた時に体重計に乗りました

 

ようやく90キロ代前半に落ち着いてきました

 

 

っていうだけの記事です

 

ちなみに去年の11月頃が一番太っていて、99キロくらいあって、迂闊に0.1tの領域に行ってしまうのが危険な状態でした。

 

今年のみかんアルバイトで痩せないかなーなんて思っていますが無理そうです

はてなブックマーク - 【男のダイエット】近況報告!少しずつ痩せてきています
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

大分の先輩 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です