I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

ようやくマルチサイト化に成功!記念すべき一つ目のサイトができてアドセンスの審査を通るまで記事を貯めます

はてなブックマーク - ようやくマルチサイト化に成功!記念すべき一つ目のサイトができてアドセンスの審査を通るまで記事を貯めます
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

 

はいどうも、イズです。

 

なんかリゾバは今年は不調です。もう雪がなく多分クローズするんじゃね?くらいこの記事を書いている時点での妙高は雪が無いです。ちょっと早めに切り上げる覚悟も必要かもしれませんね

 

 

 

さて、今回は短い記事です

 

 

マルチサイト化に成功しました

 

 

 

サイトはこちら

 

上のサイトが僕がテキトーにとにかく記事を貯めるのに体裁を整えただけのサイトです。まだ右サイドバーがつくり込めていません。記事を貯めてそのあとにとにかく細かいところは作りこんでいく感じです。

 

昨年ギーマニでデータを飛ばして以来ちょっと怖かったんで触っていませんでした。

 

でも今リゾバしていて、今日の午前中にようやくマルチサイト化をできました!!!

 

今後もいろいろサイトを作っていきます!!!

はてなブックマーク - ようやくマルチサイト化に成功!記念すべき一つ目のサイトができてアドセンスの審査を通るまで記事を貯めます
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

  • 大分の先輩 より:

    マルチサイト化お疲れ様です!

    いろいろなサイトを作っていきまっしょい

大分の先輩 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です