I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【ダイソーダイエットグッズ】30代デブ男がサウナスーツを使ってみた結果の感想を書いてみる

はてなブックマーク - 【ダイソーダイエットグッズ】30代デブ男がサウナスーツを使ってみた結果の感想を書いてみる
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

どうもイズです

 

こちらのメインブログの更新がなおざりになってしまっていますね(;´д`)

 

今は英語ブログの方が更新が忙しく、英検の準一級は来月末になりました。それってちょっとチャンスと思います。期間が延びたということは結構勉強する時間があるので気合入れて今度こそ一次試験に受かってみたいと思います

 

 

さて、今回はダイエットネタです

 

2020の目標の一つとしてダイエットがあり85キロまで体重を落とすことです。

 

そのためにこちらを買いました

 

 

 

 

ダイソーのサウナスーツです

 

これの着心地をレビューしていきます

 

 

1 サウナになるか?

 

正直言って暑いっす・・・

 

日差しが強ければサウナになります。ただ、サウナで汗だらだらというよりはサウナスーツの内側と外側の気温差でできる湿気で体がずぶ濡れになる。サウナになる前に湿気で全身濡れて実は寒かったりする。きせつによりけりですが

 

 

2 靴がびしょびしょになる

 

これは雨の日ではないのですが、サウナスーツの内側にできた湿気で全身が濡れて、それが足を伝って靴に流れ着くんです。

 

なので汗を書けば書くほど晴れていようが今井が靴がびしょびしょになります。

 

個人的にはあんまり汗をかいていないくてもびしょびしょになります

 

 

個人的には、うーんっていう感じです(笑)

 

 

でもまぁ数百円なんでいい買い物と思います。

 

 

 

気をつけたいのは、破れやすいっていうところでしょうか?

 

 

釘みたいなのに引っ掛けたらすぐ穴があきますので気をつけたいですね

 

 

っていうダイソーの小ネタでした

はてなブックマーク - 【ダイソーダイエットグッズ】30代デブ男がサウナスーツを使ってみた結果の感想を書いてみる
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です