I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【素人DIYでシェアハウスオーナーになるぞ!】愛しの我が家に帰ったら地震で窓ガラスが割れてる・・・ダンボールを貼りました

はてなブックマーク - 【素人DIYでシェアハウスオーナーになるぞ!】愛しの我が家に帰ったら地震で窓ガラスが割れてる・・・ダンボールを貼りました
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

どうもイズログです。

 

先月の嬉しかったことはアドセンスの収入が8ヶ月ぶりに入ったことです(笑)

 

 

これが毎月入ってきたらどんなに楽なことが・・・

 

 

ソトゴモリプレス着工と完成を目指して頑張るぞo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 

 

さて、今日やったことは「割れた窓のダンボール貼り」

 

 

これから夏になるにつれて蚊が多くなってくると思うんですよ。そうするとはいられほうだいなのでこれをとりあえず塞がっていないけど塞ぐことからしていきます

 

幸いなのは破片が全て内側に落ちていたということです。なので破片を拾うのはそれほど苦労はしませんでした。

 

 

 

この窓をこのように塞ぎます

 

 

 

まぁこんな感じですね(笑)

 

 

 

 

木工用ボンドではなんか無理くさいですね(・・;)

 

 

 

 

 

はてなブックマーク - 【素人DIYでシェアハウスオーナーになるぞ!】愛しの我が家に帰ったら地震で窓ガラスが割れてる・・・ダンボールを貼りました
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です