I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【30代ニートのシェアハウスオーナーへの道のり】金欠の起業だからジモティーを使う!今回の建築資材調達の結果

はてなブックマーク - 【30代ニートのシェアハウスオーナーへの道のり】金欠の起業だからジモティーを使う!今回の建築資材調達の結果
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

どうも、イズです。今回は字もティーの戦利品の報告です。

 

いろいろなものがタダでもらえるジモティーサイト。実は結構時期を狙えば稼げるサイトでもあります。

 

スキー場バイトから帰るやいなやこのGIカットにしました。

 

 

ここまで短ければ証明写真は取れません。もう履歴書を書くという気がないという意思表示と覚悟です(笑)

 

 

 

今回は建築資材を狙って行きました。その成果の報告をざっとします

 

 

 

 

 

 

この日は一日で3件回りました

 

 

材木、スタイロフォーム、室内用のドアです。めちゃくちゃ綺麗でした

 

 

スタイロフォームに関しては買うかどうかを迷いました。企画として面白いかどうかを考えているのに、お金で時間と労力をかってしまってはあまり面白くないのかな?って思っています。なんで、ギリギリまではジモティーでどこまで集まるのかやってみようと思います。

 

 

 

 

work is part of life

not all of life

ライスワークとライフワークのバランスを取るために二足の草鞋を求めて2021もまだまだひた走ります!

コロナ渦を生きるためにダイヤモンドよりも壊れない柔らかさとしなやかさ、それでいて強いコシを!

waaaaaaannaaaabeeeeeee!!!

a rich meeeeeeen!!

 

 

 

はてなブックマーク - 【30代ニートのシェアハウスオーナーへの道のり】金欠の起業だからジモティーを使う!今回の建築資材調達の結果
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です