I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

PCをウィルスにやられる!!

はてなブックマーク - PCをウィルスにやられる!!
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

さて今まではPCのウィルスとの格闘でした。海外でかtったPCは日本製のセキュリティソフトでは対応しなくてすぐにウィルスに感染します。

のできこくするまえにセキュリティはしておきましょう!!さて、来週17日で僕のビザが切れます。年金の生の申請の仕方書きます!!!

無事に出来んのか?わかりませんが・・・

結局オーストラリアほど簡単には家を借りることができず実家暮らしです。留学カウンセラーに応募したけど返事来ず・・・やpっパ職歴と経歴がモノを言ってるのかな???でもね


I decided to live after finished Working Holiday.I want to lead a life like them who Id met until now during stay in AUS. put courage in my chest and start me up and open up my new life.  at first ,I gave up to give up , second quit lament that I had done.or I should start my business???sooner later, it is time to face to my pass what I had live until now.

はてなブックマーク - PCをウィルスにやられる!!
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です