I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

オーストラリアワーホリの気をつけるべき点!シェアハウスのセクハラとOZの国際恋愛観?

はてなブックマーク - オーストラリアワーホリの気をつけるべき点!シェアハウスのセクハラとOZの国際恋愛観?
[`google_buzz` not found]
LINEで送る



どうもオーストラリアアドバイザーの島田です!


エージェントのを使いたくない!


渡航の費用を最小にして50万でも渡航したい!!


でも現地で仕事とかシェアハウスが不安だ!!そんな人へ捧ぐこのブログ!!


ギリホリやアラサーで最初で最後のワーホリに来る人!


私の屍を越えていけ!!


本日はシェアハウスにおける小ネタ、セクハラオーナー編

rp_blog_import_54d859d4de4e6.jpg
まずはヤフー知恵袋!

これを見てみましょう!


日本女性の場合は結構OZからは好まれるので男の僕からは羨ましいのですが・・・シェアハウスにおいては気をつけて欲しいのがこの投稿。やっぱりセクハラなやからはいるんですね・・・

僕はそのようなケースに合わな方んですが本当にあるんだ・・・

女性は気を付けよう!

 

現地に行っていた時にCHEERSでも度々このようなセクハラ受けたから気をつけて!というような投稿はあります。

そんなに多々あるものでもないのですが、定期的に見ているとそのような渡航があります。ゴールドコーストあたりで、特定のしぇはアウスのオーナーがそうしているという内容が多いです。申し訳ないんですがCHEERSのサイトは更新されて古いものからなくなっているのでその記事を見つけることができず、都市伝説の域を出ない情報提供ですいません。

 

しかし、日本人女性は多少気をつけましょう。

 

◆小ネタ番外編 OZ男性はアジア人女性を好む傾向がある

20111026101855

 

OZの男性はアジア人女性を好む傾向があり、国際結婚をするケースも多々あります。実際ブリスベンのセシルプレインずではベトナム仁女性と結婚したOZがいてその女性はいつも片田舎にそぐわないプラダのバッグを森歩いているのですぐにわかります。その人たちとセシルプレインズの一件しかないバーで飲んだことがありました。

 

するとその男性はこのようなことを口にしました。

 

 

「日本人女性は自己主張がそんなに強くないし、むしろおとなしいから一緒にいてうるさくないから居心地がいいんだよ。OZ女性はものすごくうるさいし・・・つまんないことまで主張してくるから疲れるんだよ。しかも太っているしね笑」

 

 

確かに・・・

 

セックスアピールの弱いアジア人において欧米人が日本人を好むのか?というような疑問がものすごくありましたが意外に古風な、黙って付いてきてくれる人的なアジア人を密かに好んでいるOZは多いようです。

 

さて・・・小ネタ的な記事でしたがシェアハウスのまとめとして下記動画を作っておりますので参考にしてくださいね!

◆シェアハウスの部屋の種類

https://www.youtube.com/watch?v=TlaylDO6zpM

 

 

 

◆法律について

https://www.youtube.com/watch?v=FNbGpSU9ksU

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

はてなブックマーク - オーストラリアワーホリの気をつけるべき点!シェアハウスのセクハラとOZの国際恋愛観?
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です