I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

TOEIC ニュージーランドワーホリに向けた模擬試験!あれ?点数下がってる(;´・ω・)

はてなブックマーク - TOEIC ニュージーランドワーホリに向けた模擬試験!あれ?点数下がってる(;´・ω・)
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

 

DSC_0010

 

はいどうも、ニュージーランドワーホリと田舎移住を目指しているディープなワーホリメーカー島田です!田舎めぐりにお盆中に行ってきます!ニュージーランドワーホリの資金があんまりたまらずで結構焦りますね (ノД`)・゜・。

 

さて、先週のTOEICの結果です。Brain で脳みそを鍛えて・・・あれれ?緩くなってるよ?

 

結果から振り返りますと

 

スコア・・・495点

 

そして内訳は下のギャラリーを見てくださいね

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

うーん、最初のリスニングで結構間違いが出ているのが痛い。ここら辺は満点で行きたいですよね。あとやっぱり最後の文章を読む問題に行くにつれて正解率が悪くなってきていますので読解力のなさが問題かぁ。

 

あと文章問題は本買ったほうがいいかも。なんか小さい画面でスクロールしないと問題文が読めないのもスピードにかかわることだと思います。文章をいったん眺めることができるから。

 

全体的によわくなってしまったのだろうか???

 

しかも9月にはまたTOEICを受けなおすのに・・・未だに勉強をしようという気が湧いてこないということが本当に問題でございます笑

 

あとスピーキングテストもあるようだからこっちもうけようかと思ったけどなんかやめた。ネタとしては十分だから受けてもいいのかな?って思うけど。安いのはいいけどいかんせん実用性がないのがね・・・汗

 

だとしたらTOEICを日本で受けるということのほうがなんかトクするような気がするからね。

 

さてニュージーランドワーホリまでにどの位の語学力がつくであろうか・・・でもこのままだせいで言ったほうが楽しいような気がするんだけどね。星空ガイドに関しては「結構英語力がいるような記述があるからさ。ホントどうしようか悩んでいる・・・

 

 

ばあいぢゃねぇよ

 

 

ほんとさ・・・

 

シドニー写真館はこちら

 

英語の勉強の記録はこちら

 

ワーホリではこんなことしていました・・・

 

 

 

 

はてなブックマーク - TOEIC ニュージーランドワーホリに向けた模擬試験!あれ?点数下がってる(;´・ω・)
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です