I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

鳥取県道の駅シリーズ!山陰道沿いの北条公園駅!

はてなブックマーク - 鳥取県道の駅シリーズ!山陰道沿いの北条公園駅!
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

 

 

 

 

今回は山陰道沿いシリーズの締めくくり「北条公園」のレポートです!

 

 

 

 

 

◆北条公園道の駅、向かいのキャンプ場がメイン?

 

img_20160904_155950

 

 

主には産地直販の場所というニュアンスがついよいこの駅ですが・・・

 

img_20160904_155950 img_20160904_155436

 

ちょっと行くタイミングがまずかったかな?

 

img_20160904_155953

 

 

 

うーんどうしても全体的に暗いという印象がぬぐえませんでした。

 

 

おそらく対面のキャンプ場にみんな行っていたんだと思いますね。キャンプ場は結構車があったんですけど・・・

 

 

img_20160904_155342 img_20160904_155956

 

ここもかつてはなにかしらの一場だったんでしょうか?

 

でもここは今は開いていないの。ちょっと窓からのぞくと結構なものが乱雑においてあったり、物置っぽかったです。

 

 

山陰道沿いは道の駅が乱立していて競争が激しいのでしょうか?

 

 

特にアイスの冷蔵庫の中を見てみてもめぼしいものがなく・・・何も食べは来ませんでした・・・

 

ちょっと寂しいレポートになってしまった・・・

 

 

 

まだまだ道の駅レポートは続く・・・気がする

 

 

その他のコンテンツはこちら↓

 

———————————————————-

 

ワーホリ記目次

 

鳥取移住編目次.

 

管理人プロフィール

 

夢 100 リスト

 

当ブログ人気記事一覧

 

———————————————————-

はてなブックマーク - 鳥取県道の駅シリーズ!山陰道沿いの北条公園駅!
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です