I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【浅草】雷門で気分転換におみくじ!みかんアルバイターを占うと・・・

はてなブックマーク - 【浅草】雷門で気分転換におみくじ!みかんアルバイターを占うと・・・
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

先々週はひとりで気分転換のためにふラット浅草に言っていました。

 

別にどうということはなく、メトロパスがかってももったいないということで浅草まで足を伸ばしました。

 

 

ただそれだけです。

 

 

こんどこそは失敗しない生き方選びを・・・・

 

それと疲れた配達員の気分回復を兼ねてきました。

 

 

やっぱり違うとこに来るのはいいですね

 

 

 

このわらじがでけー!

 

 

足臭そうとか想像してひとりでニヤニヤしていました。

 

 

きてるわ、精神的に(笑)

 

 

 

 

なんか修学旅行でここにも来たような来なかったような。

 

無理にバスを借りなくても来れたじゃんっていう気がした・・・

 

 

でもバスできたっけ?

 

 

もうわすれた・・

 

 

でも気分を変えることは重要。

 

 

 

 

ひとが集まって活気のある所でその空気に触れるということはなんか結構な刺激になっている。その分疲れるけど。

 

 

この仁王像も近くで見ると意外にでかい!

 

 

迫力も有り、なんとなく見入っていました。

 

 

 

 

このぶら下がってるやつ。

 

裏にあるのは協賛なのかスポンサーなのかわからないけどいっぱい名前があります

 

 

 

ここをくぐってぇー

 

 

 

 

頭がよくなると言われるあの煙があるところに行きます。

 

人の多いこと多いこと・・・

 

人ごみが疲れるな、やっぱり

 

 

 

結んでいいのは凶だけなんだね

 

 

それとも参拝の人の数が凄まじいからか?

 

 

凶は bad fortunらしい

 

 

吉なんだけど結構いい内容に驚く。

 

 

愛媛に行ったらいいことあるといいな

 

 

 

 

結構お香が燃え盛っていることにビビる(笑)

 

 

 

 

やっぱりこの奥までは行く気力ありません(^_^;)

 

見ていてお腹がいっぱいです

 

 

 

あとはででんと五重塔をとって、秋葉に行って帰宅!

 

 

あとは愛媛に行ったら自分の生き方を作れますように!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを書いてる人が今までに作ったホームページたち

 

 

Working Holiday in Northern Territory

 

 

 

豪麦酒!!

 

 

オーストラリアワーホリアル!仕事と生活の仕方

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

はてなブックマーク - 【浅草】雷門で気分転換におみくじ!みかんアルバイターを占うと・・・
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です