I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【ちちぶったまげ】彩の国 ふれあい牧場の牛乳の歴史!仮面ライダーカブトの俳優さんも来ていた

はてなブックマーク - 【ちちぶったまげ】彩の国 ふれあい牧場の牛乳の歴史!仮面ライダーカブトの俳優さんも来ていた
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

 

 

はいどうも、ブログネタを腐らせてしまって若干文章書くのがしんどいと感じているイズです。

 

来月10月よりブログのタイトル変えます。そして容量が重く読み込みが遅いというこのワードプレスのテーマも自作で出来たら作ります。目指せDIYですね

 

 

せっかくのワードプレスブログなんで楽しんでいかないとですね

 

 

さて、今回は秩父のふれあい牧場の続きです

 

 

結構ブラックなジョークがのどかな山のてっぺんにあったは驚きです

 

 

 

 

今日は意外と長かった秩父牛乳の歴史を雑に写真で貼り付けて行きたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

この看板の隣には時間帯によってチーズが作れる体験プログラムもあります

 

 

 

何円前のだろうね、右から読む感じだと

 

 

 

一瞬土足禁止なのかと思うくらいきれいなところ

 

この奥には歴代の牛乳瓶がずらり

 

 

 

 

 

 

 

 

ビンおサイズはそれほど変わらなくてもどれほどあるんだろうか。。。

 

 

 

そしてこの隣の部屋にはパックの歴史も!

 

 

 

 

 

これはバター缶なんだろうか、こういう缶で入ってるんだね

 

 

 

ここを後にしようとした時、バッタさんは何故かこの危険な位置にいました。タイヤを結構げし夏至蹴らないとどこかへ行きませんでした。タイヤのどこが良かったのでしょうか?

 

 

懐かしの仮面ライダーかぶとの撮影記念。今はこのふたりは芸能活動は引退しています

 

 

 

今日も元気にきゅ、盆、ぼーん!

 

では

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

 

 

このブログを書いてる人が今までに作ったホームページたち

 

 

Working Holiday in Northern Territory

 

 

 

豪麦酒!!

 

 

オーストラリアワーホリアル!仕事と生活の仕方

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lvwqf5wcmw85

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを書いてる人が今までに作ったホームページたち

 

 

Working Holiday in Northern Territory

 

 

 

豪麦酒!!

 

 

オーストラリアワーホリアル!仕事と生活の仕方

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

はてなブックマーク - 【ちちぶったまげ】彩の国 ふれあい牧場の牛乳の歴史!仮面ライダーカブトの俳優さんも来ていた
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です