I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【エブリーDIY】サンバイザーをつけてみた

はてなブックマーク - 【エブリーDIY】サンバイザーをつけてみた
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

さて、10月に向けて着々と準備を進めています。

 

エブリー(LE-DA62V)にサンバイザーをつけました

 

この保護フィルムをはがさないと何も見えませんね

 

 

 

 

前後ろが本当にあっているかは疑問ですがまぁいいや

 

 

 

 

 

そして裏にはいろいろ挟めるようにもしました

 

 

 

 

実はこの裏に付けた奴は、助手席に付けるつもりでした・・

 

 

でも取り付ける段階で、この車には助手席にサンバイザーがないということに気づくという失態。助手席に意識が全く行っていませんでしたね(*´∀`*)

 

 

保護シールを剥がすけど。。。

 

 

このシールがあるとなんにも見えない

 

 

はがしてはがして、付ける!

 

 

でもどっちが正しい向きなのかが分からず、写真を見る

 

拡大してみた結果、これが正しいのではないかという結論に。

 

サンバイザーの重みが増して、気を抜くとすべてが降りてきてウザったいという少し残念な結果になってしまいました

 

ではまた

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを書いてる人が今までに作ったホームページたち

 

 

Working Holiday in Northern Territory

 

 

 

豪麦酒!!

 

 

オーストラリアワーホリアル!仕事と生活の仕方

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを書いてる人が今までに作ったホームページたち

 

 

Working Holiday in Northern Territory

 

 

 

豪麦酒!!

 

 

オーストラリアワーホリアル!仕事と生活の仕方

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

はてなブックマーク - 【エブリーDIY】サンバイザーをつけてみた
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です