I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【愛媛みかんアルバイター】高知の生姜アルバイトの最中ですが決まりました

はてなブックマーク - 【愛媛みかんアルバイター】高知の生姜アルバイトの最中ですが決まりました
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

 

 

ん~・・・・

 

 

とい!

 

 

 

 

ただいま高知の生姜アルバイターでケツと腰が筋肉痛です

 

 

いろいろ進展あったので書きます

 

 

なかなか求人広告の内容と違うので(^_^;)

 

 

後付けで言われることばかりおおいし、愛媛のみかんアルバイターの受け入れ農家が決まり、打合せしといてという丸投げのメールが宇和島から来て、そのことの打ち合わせ云々について四万十の人に相談しました

 

 

すると回答が来ました

 

 

 

 

なんか、よく日本語分かりません

 

要は愛媛の受け入れ農家との打ち合わせの結果を教えてね、っていうことなんでしょうな

 

 

あとはここを出るとき、給料は働いた農家から現金払いなんですね。早く決めてスムーズに働いた分をもらったほうがいです。農家をいくつか帰るとその分自分で集めに行かないと?いけないかもしれません

 

 

中にはJAの人がまとめて集めてからもらったという人もいるようですがここらへんがまだ未確認です

 

 

遅くとも僕は11/14日には愛媛の受け入れ農家に行かないといけないので12日位に作業を終わらせて翌日に給料を貰いに行くということをしたいです

 

 

まだまだ続きます

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを書いてる人が今までに作ったホームページたち

 

 

Working Holiday in Northern Territory

 

 

 

豪麦酒!!

 

 

オーストラリアワーホリアル!仕事と生活の仕方

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

 

 

はてなブックマーク - 【愛媛みかんアルバイター】高知の生姜アルバイトの最中ですが決まりました
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です