I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【エブリーDIY】車中泊仕様にするようにちょっとラッゲージルームを整理してみた

はてなブックマーク - 【エブリーDIY】車中泊仕様にするようにちょっとラッゲージルームを整理してみた
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

 

 

どうも、ただいまネットカフェよりアップしています

 

 

マンダリンにいけないのがちょっと辛いと感じる今日このごろです

 

 

どうもいずです

 

 

さて、今回はエブリーの二台を整理しています。やはりスタッドレスを積んでいるというのはスペースがなくなるい原因ですね

 

 

なのでこんな感じでちょっと簡単に作ったものがあります

 

 

 

流石にスタッドレスタイヤが横置きと縦置きはどちらがいいのかということを試してみました

 

 

 

140センチくらいに切って二つほどつくりました

 

これでタイヤを縦置きにするという寸法です

 

 

 

 

あとは真ん中にスーツケースとかカーケアグッズを置いて終わりです

 

しかしながら後になってすぐに直しています

 

 

やはり縦置きは急カーブで曲がったりすると倒れるということで運転に集中しにくいという残念な結果になり、元に戻しましたとさ・・・

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを書いてる人が今までに作ったホームページたち

 

 

Working Holiday in Northern Territory

 

 

 

豪麦酒!!

 

 

オーストラリアワーホリアル!仕事と生活の仕方

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

 

 

はてなブックマーク - 【エブリーDIY】車中泊仕様にするようにちょっとラッゲージルームを整理してみた
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です