I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【○○○が痛くなる温泉】高知の雲の上温泉に行ってきた。男のアレが痛くなるという温泉に使ってみた結果・・・

はてなブックマーク - 【○○○が痛くなる温泉】高知の雲の上温泉に行ってきた。男のアレが痛くなるという温泉に使ってみた結果・・・
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

 

ちょっとした小話

 

ども、イズです

 

この愛媛の真網代は12/23にちに僕はでました。そこから和歌山に入り、岐阜の格安ホテルにいます

 

 

ここを出る前にみかんの収穫に来ていた女の子のおすすめで雲の上温泉を勧められたので行ってきました

 

 

後になってこう言うことか!

 

っていうことがわかったので少し面白かったと思いますので、どのような痛みだったのかを言葉で書いてみたいと思います

 

■高知の雲の上温泉

 

 

雲の上温泉の玄関

 

 

ここは近くに坂本龍馬が脱藩した時に通ったであろうと思われる、「脱藩の道」というところもあります

 

 

 

そしてこの後ろはなんでかお賽銭が

 

 

 

 

 

なんとなくパシャっとな

 

 

ちなみに場所はここ

 

 

 


さて本題

 

 

ここには薬湯があります

 

 

その薬湯は皮膚病によく聞くということが書かれていました

 

 

ただ刺激が強く、最初は痛くなるという注意書き

 

 

そしてその最後の方には

 

陰部がヒリヒリしますので最初の数分は手で押さえてから入浴されると痛みも軽減されます

 

 

ということが書かれています

 

 

実際に抑えないで入ってみると・・・

 

 

しばらくは別に何もなくふーんって思いましたが、その瞬間に

 

 

!!

 

 

きたよきたよ、先っちょに微電流(笑)

 

 

思わず手で押さえたけど事足りずに、○わをかぶせてプロテクト!

 

 

でももうちょっと我慢して10分くらい入っていました

 

 

しかし流石に痛くてなんか熱い・・・

 

 

そのあとはぬるま湯でずっと流していました

 

 

Yくんもこの痛みを・・・

 

 

なるほど、これでおすすめしてくれたんだな。。。

 

 

っていうどうでもいい記事でした

 

 

 

新年初の下ネタでした

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


このブログを書いてる人が今までに作ったホームページたち

 

 

Working Holiday in Northern Territory

 

 

 

豪麦酒!!

 

 

オーストラリアワーホリアル!仕事と生活の仕方

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

はてなブックマーク - 【○○○が痛くなる温泉】高知の雲の上温泉に行ってきた。男のアレが痛くなるという温泉に使ってみた結果・・・
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です