I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【大分地獄めぐり】血の池地獄!

はてなブックマーク - 【大分地獄めぐり】血の池地獄!
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

 

ついに元旦になってしまいました

 

昨年はクリスマスにスキー場のバイトが決まりました。サンタさんのクリスマスプレゼント?なのかはわかりませんが・・・

 

今年は自分の拠点を見つけるということにまずは注力します。

 

 

そこをベースに自分で、自分の最良でどうにかできる自分の収入源を作るということをすべてを同時進行でしていきたいですね!なんとなく自分の豊富や今年のやることの方向性が固まってきました!

 

 

では地獄めぐりの続きです!

 

 

■血の池地獄

 

 

 

はい、よくわかりませんね(笑)

 

 

この血の池地獄は、釜戸地獄などがあるところから少し車を走らせたところにあります。この隣に竜巻地獄があります。この地獄はすべてを回れたわけではありません。ちょっと午後だけの半日のうちに周るには時間がありませんでした。

 

この血の池地獄はギャラリーで雑にいきます

 

 

 

 

この血の池地獄自体は上から見下ろすことができます

 

そして坂を下りるとさりげないおみくじ。20円でくじが引けます(笑)

 

 

 

ここで引くおみくじが僕にとって一番心理的にグッときたし僕にとっては真理でした。ぜひ引いてみては?

 

 

■売店の柱の言葉が面白いからぜひ全部見てみて

 

 

血の池地獄の売店の柱にはメッセージが書かれています。

 

 

一応これらをコンプリートしたと思っています

 

 

 

これらをコンプリートしてみました笑

 

特に真っ赤な嘘デスっていうのが僕的にヒットでした。

 

 

この地獄のお隣、龍巻地獄に行ってこの大分の地獄めぐりは終わりです

 

 

大分の先輩より、あんまり地獄感がないって言われましたが、正しくそのとおり(笑)

 

 

なんとなくめぐるだけの観光は・・・

 

 

向いてないなってしみじみ感じました。

 

 

とにかく愛媛のみかんアルバイトの記事を終わらせないと!

 

 

あ、年越し蕎麦食ってねーわ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


このブログを書いてる人が今までに作ったホームページたち

 

 

Working Holiday in Northern Territory

 

 

 

豪麦酒!!

 

 

オーストラリアワーホリアル!仕事と生活の仕方

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

 

 

はてなブックマーク - 【大分地獄めぐり】血の池地獄!
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です