I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【翻訳の練習】APEMANスポーツカメラA66 説明書の翻訳 12P途中まで

はてなブックマーク - 【翻訳の練習】APEMANスポーツカメラA66 説明書の翻訳 12P途中まで
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

どうも、イズです。ブログの更新ネタが溜まってるんだけど動画の編集ソフトをそんなにいじっていないから更新できるネタがあんまりないんです。後はここでのバイトもあと一ヶ月半くらいで終わるんで順調に英語、空家、貯金、FXなどの諸々の計画も遅いけどそれなりに着実に進んでいるような気がしています

 

今年も折り返して今年の目標はどれだけ達成できたのか?これらの進捗度合いが決まるのが今月です。早く結果が出てくれないかな?

 

それに伴って多少の目標修正もしています。ざっくりやってざっくりやりながらどうにか考えること。これが重要ですね

 

今年の目標

 

目標の修正

 

 

あとこの中国製の製品の説明書、なんか英単語の選び方自体が間違っていないだろうか?みたいなところも部分的にあって少し面白い。もちろん自分が間違っている可能性の方が大きいんですけどね

 

でもまぁやってみた。途中までだけどね

 

 

 


12P

Dust-proof cover replacement
防塵カバーの取り換えについて

the camera case is supplied with two
protective covers,
このカメラには2つのカメラを保護するケースが付属しています

one is waterproof, and the other is dust-proof.
一つは防水ケース、もう一つは防塵ケースです

Please note, the dust-proof cover will not protect the camera from water ingress

なお、防塵ケースは水の侵入を防げませんのご注意ください



 

 

【進化版】 APEMAN A66S アクションカメラ [メーカー1年保証]

 

 






 

ワーホリしている時のことをまとめたブログ?

 

 

オーストラリアワーホリアル!仕事と生活の仕方

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

はてなブックマーク - 【翻訳の練習】APEMANスポーツカメラA66 説明書の翻訳 12P途中まで
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です