I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【アマゾンからの不良品】ポータブルモニターの不良品が届いて頭にきた話 KY-MP156を買ってみたら・・・

はてなブックマーク - 【アマゾンからの不良品】ポータブルモニターの不良品が届いて頭にきた話 KY-MP156を買ってみたら・・・
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

どうも、イズです

 

今は愛媛のみかんアルバイターセカンドシーズンの真っ最中です。とはいえ既に半分位が終わろうとしています。去年の反省として、ここからの仕事のつなぎに失敗したというところでしょうか?

 

新年まで待機してスキー場に行ったんですが、その宿泊費が高くついて出費が無駄に出てお金溜まってなくね?

 

っていう事態になっていたので、今年はもう年内に移動をするという計画でスキー場を決めに行っています。予定としては英語を使うところを予定していて、その時に英検も一緒にとってしまおうと思っています。なんせ来年の1月の26日にあります。

 

これを逃してしまうと6月の開催になってしまいますのでそれまでには準一級を取りたいところです。在宅ワークとかも、なんかしら今の状態から変わるのでしょうか?その事件の結果をのちのち書いていきます(来年になりますが)

 

さて、今回はアマゾンから不良品が来た時の話です(アマゾンが悪いわけではなく、アマゾンで出品してる人が悪いってだけの話ですよ)

 

ネオジオミニをやるためにポータブルモニターをせっかく買ったのですが、なんか怪しいんですよ。

 

その時の様子をだらだら書いていきます

 

 

 

 

■おや?何やらモニターがおかしいぞ?

 

 

今はリゾバをしながら各地の空家を見ながら転々としながらもネオジオミニなどのテレビゲームがしたいと思い、ポータブルモニターを購入しました。

 

でも最近アマゾンで買うと不良品が届くのが多いんですよね。特に安い、中国が原産や発送地域の場合に限って多いって感じます。その被害がとうとう僕にも来てしまいました・・・

 

 

 

見てくださいこのモニター

 

 

!?

 

 

よーく右上を見てくださいね

 

 

 

 

なんか具が出てない?

 

 

液晶の出てきてはいけない部品が出ていないか?

 

 

絶対に取り付けの時点でミスったろ?っていうレベルのアレですよ

 

 

来てしまったかーな感じでしたね、僕的に。

 

 

買ったのはこのモニター

 

 

 

安くて正直この値段で大丈夫か?っていうくらいにいいなって思ったんですけどね

 

 

でもこの商品が新品のコンディションなのに届いた時の状態は

 

 

  • 何故かモニター右上に部品が見える
  • モニターは擦り傷と指紋だらけ
  • 電源入れても一瞬映ってまた消える

 

っという症状です

 

 

特にモニターはたぶん裏表間違えてつけたんじゃね?くらいに部品の製造番号が見えてましたしね

 

 

 

物自体は気に入ってたんですけど、このモニターの画面をよーく見ると

 

 

 

 

 

はい傷だらけー

 

 

新品を買ったとしてもこういう商品が最近のアマゾンの出品者に多いなって思います

 

 

気を付けないとなーっていう愚痴的な記事でしたー


 

はてなブックマーク - 【アマゾンからの不良品】ポータブルモニターの不良品が届いて頭にきた話 KY-MP156を買ってみたら・・・
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です