I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【在宅ワーク案件をとるための翻訳の練習】apeman A66アクションスポーツカメラの取り扱い説明書和訳

はてなブックマーク - 【在宅ワーク案件をとるための翻訳の練習】apeman A66アクションスポーツカメラの取り扱い説明書和訳
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

さて、ようやくこれも終わります。一つ一つとにかく終わらせることですね。雑でいいから完走すること!

これ大事

ではいきます

25P

Warranty

保障について

All APEMAN products come with a limited warranty of 12 months from the date of purchase. And we have professional customer service team for your support as soon as we can.

すべてのAPEMAN製品はご購入の日から一年間の期間付きの保証が備わっています。それとあなたをプロフェッショナルのカスタマーサポートができる限りあなたをささえます

if you have any questions or confusions about our product or the warranty, please feel free to contact us via email. we will endeavor to respond to you within 24 hours and will do our best to help you solve the problem until you are satisfied

もし何か質問やお困りのことが製品に関してありましたらお気軽にEメールにてお問い合わせください。24時間以内の返信とあなたの問題を解決を満足のいくまでいたします。

なんか単語はぼんやりわかるから肌感覚でわかる。この程度の理解力はTOEICとかのチェック問題を解くなら十分だけどなんか、言葉に起こすとなると足りてない気がする・・・

これにていったんこのシリーズは終わりました!

あとは英検準一級に向けて淡々と頑張っていきます

はてなブックマーク - 【在宅ワーク案件をとるための翻訳の練習】apeman A66アクションスポーツカメラの取り扱い説明書和訳
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

  • 通りすがりの大分の先輩 より:

    >雑でいいから完走すること! これ大事

    完走することは大事なのですが、「雑」はよくありません。
    「雑」と呼ぶのではなく、「今できる精いっぱい」と認識することが大事だと思います。
    「今できる精いっぱい=今の自分の実力」と言い換えることができると思います。

    他人を愛すためにはまず自分を愛すこと
    愛を受け入れなさい、そして育むのです。
    そうすればあなたも素敵なマッチョになれるはず
    まずは一日一回からの腹筋運動から始めましょー

  • 通りすがりの大分の先輩 より:

    〉雑でいいから完走すること!これ大事

    「雑」はだめです

    「雑」ではなく、「今できる精いっぱい」と言うようにしましょう
    「今できる精いっぱい=今の自分の実力」と言い換えることができます。
    自分を認めるのです。他人を受け入れたければ、まずは自分を受け入れるのです。

    人を愛すためにはまず自分を愛すのです

    さぁこころを開いて、
    まずは一日一回の腹筋運動から始めましょー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です