I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【英検準一級落ちました】報告と僕の今後の予定 ベーシックインカ村でベーシックインカム作ってきます

はてなブックマーク - 【英検準一級落ちました】報告と僕の今後の予定 ベーシックインカ村でベーシックインカム作ってきます
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

どうも、イズです

 

こっちのメインブログの更新は結構ご無沙汰になってしまいましたね・・

 

今はサブブログを立ち上げて記事数を増やしている最中でして、ちょっとこっちのネタとかも尽きています(;´д`)

 

 

 

サブサイトはこちら→30代フリーターが英語を勉強して在宅ワークするブログ

 

 

 

今年は「金」という目標に忠実に過ごして行きます。とにかく経済の基盤を作るという年にして、時間とお金を多少なりとも増やしていける年にしていきたいですね。

 

 

 

では早速ざっくりと英検の結果を雑に報告します(笑)

 

 

率直に言って英検準一級の試験は落ちました・・・

 

前回よりも特典は37点あがったものの、今回はサンプル本の単語はまずでなかったということで最初の空所の単語補充でこけました。派手にこけました。記憶に有るだけでも4つしか出ませんでしたし(;_;)

 

サンプル本よりも英検のサイトの過去問をといたほうが正直言っていいという結論になりました。総スカンを食らいましたな(笑)

 

 

 

 

今回の成績を雑に書く

 

今回絶対に足を引っ張ったのは最初の空所の単語補充問題ですね。サンプル本だけやってればいいわけではないっていうことが残酷なまでに分からされた今回のテスト。なんか年初めのテストはそれまでのサンプル本更新のための布石じゃね?位にサンプル本の単語が出てきませんでしたね

 

Reading 19/25点・・・正直一ていたすぎ。

 

特に短文語句の空所補充は8/25という正解率の低さが際立った。これが10問でも正解していれば一時は1800点くらいは言ったのに(;_;)

 

 

Listening ・・・19/29

 

うーん、25問くらいは正解したかった・・・結構わかっていたけど選択肢を読み解く時間がかかってしまったという感想です

 

 

あとはパート2の長文を聞く問題。これが正直言って覚えてられないから動向もなりません(笑)

 

 

ここらへんの正答率の低さはどうするのか?

 

 

っていう課題があります。

 

 

はぁ・・(´Д`)ハァ…

 

 

まぁもういいや。さて今後の僕の予定です

 

 

 

ちょっとベーシックインカム村でベーシックインカム作るわ

 

 

 

さて、今後の動きとしては最初にサイトをつくろうと思います。職業訓練で作ったサイトが実は一番アドセンスの収益を上げていたということに今更ながら気づいたんですね。そして卒業制作だったので、エックスサーバーの無料のやつで作ったんです。でもそれって一年で消えてしまうんですよね(;´д`)

 

なのでエクスポートしたデータを反映させるべく、ちょっと2,3ヶ月ガッツリサイトを作り込んでみようかと思います

 

一応4つくらいを考えています

 

ゲームサイトはまた別途ゲームのアドセンスの申請が必要です。マルチサイト化すると、マインのブログが審査に通れば別にアドセンスのタグを張ってもいいということがわかりましたね

 

 

んでその次には大学の先輩に会いにいく+ギーマニに行くかも+空家買う

 

 

いろいろ動画の編集をしてもらってる人です。

 

GWの前日くらいに行きます。

 

その時に九州に行くので、東京まで帰るよりはギークハウス真庭にまた行こうかと思います。そこに拠点を置きながら、空家を見に行こうかと思います。

 

家賃収入を狙いに行きます

 

 

 

今年はそんなに働きたくない

 

今年こそは自分のベーシックインカムを作るという年にしたい。空家+シェアハウスをして軌道に乗ったら徐々にそれらを増やしていくということをしていきたいですね。

 

もう多少フライングをしてもいいから強引に推し進めていかないと時間がない。あとはサイだけ投げてそれに合わせるというとしでいいや。

 

頑張ります

 

 

はてなブックマーク - 【英検準一級落ちました】報告と僕の今後の予定 ベーシックインカ村でベーシックインカム作ってきます
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

  • 大分の先輩 より:

    【30代フリーターが英語を勉強して在宅ワークするブログ】
    ちらっと見ました

    まず、とても見やすいです。かっこいい

    「30代 フリーター 英語 勉強」の検索ワードで

    『【30代フリーターのざっくり英語の勉強】「前置詞」いろいろな手段とか場所や時間を表すやつをざっくり勉強する』の記事が
    グーグルの検索でトップに来ますね

    なんか閲覧数稼げそうな気がします
    ブロガーになるのも夢ではなくなってきましたね!!!

    あと気合いが入っているためか、誤字がないですね(笑)(笑)(笑)
    メインブログは誤字はご愛敬ってかんじなんですね

    ネバーギブアップですね

    「あきらめたらそこで試合終了ですよ・・」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です