I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【西多摩の民泊での暮らし】シェアハウスの空きが出ます!と檜原村の自販機ってなんか変?っていう小ネタ

はてなブックマーク - 【西多摩の民泊での暮らし】シェアハウスの空きが出ます!と檜原村の自販機ってなんか変?っていう小ネタ
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

どうも、イズです。

 

ただ今家市場でめぼしい空き家にコンタクトを取っていますが、売主が雑すぎてイライラしています(笑)

 

はい、今日は小ネタです

 

 

では書いていきます

 

 

 

西多摩のシェアハウス、ひのはうすの空きが出ます

 

今月末で二人のシェアメイトがここをでます

 

なので二名ほど空きが出ますので、ちょっと東京の西多摩で羽を休めたいと思っている人、狙い目ですよ!!

 

東京里山シェアリングにコンタクトだ!

 

 

それか代表のまつけんさんにTwitterでコンタクトだ!

 

 

 

 

小ネタ2・・ひのはうすの自販機の謎

 

 

よく見て欲しい

 

クラフトボスのcoldは140円だけどhotはなんでか130円なのだ。しかも売り切れている・・・ちょうど僕が最後の一本を買ったところだ(笑)

 

 

 

次からは140円になるのだろうか・・・

 

 

 

 

 

ひのはうすのよろず屋のニャンコは・・・

 

 

やんちゃに業務用冷蔵庫の中に入ってます(笑)

 

 

出れないとにゃーにゃー泣いていたのでだしました・・・

 

 

 

じゃ入んなよ・・・・

 

 

っていう小ネタでした

 

 

広島の空き家を変えるのはいつの日か・・・

はてなブックマーク - 【西多摩の民泊での暮らし】シェアハウスの空きが出ます!と檜原村の自販機ってなんか変?っていう小ネタ
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です