I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【山奥で始めるダイエット】30代デブ雄のダイエット飯自炊編その2

はてなブックマーク - 【山奥で始めるダイエット】30代デブ雄のダイエット飯自炊編その2
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

どうも、いずです。

 

おそらくこの記事が公開される頃には大分に空家の内覧に行っていると思われます。

 

正直言って少し辛いかもしれませんね。なんせまだ3密解除?はされていなくてフェリーの運行が始まっていませんからね。(;´Д`)

 

なので高速使って大分まで行ってきます!

 

 

今年こそシェアハウスをはじめるのだ!

 

 

さて、前置きはさておき、山奥で始めたダイエット飯です。買い出しは月にい一度と決めているので、食材の野菜が結構なくなってきました。ちょっと食材が心もとなくなってきましたが、節約のためにもう少し頑張っていきます

 

 

僕が作ったこんにゃくいりダイエット飯を雑に公開していきます

 

 

 

そばとゆでた鶏肉をオーブンでやいてチーズを溶かし、玉ねぎとかをいれたやつ。

 

カロリー???

 

結構お腹いっぱいになりました

 

 

 

オクラと野菜たっぷりのスープカレー+こんにゃく的スパゲッティー

 

推定カロリー???

 

二食分作ってしまったので翌日の晩ご飯になりました

 

 

 

 

 

ちょっともうわすれた・・・とにかくこんにゃくと野菜がたっぷりのそばだ!!

 

 

ヘルシーだったような気がする

 

 

 

こんな自分の苦労をねぎらって

 

 

 

VBにて乾杯

 

こんなことしてれば体重はおちねーわな

はてなブックマーク - 【山奥で始めるダイエット】30代デブ雄のダイエット飯自炊編その2
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です