I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【長野県志賀高原の周辺グルメを堪能するその2】スキー場リゾバで元おでんバー⇒ジャンクフードになった「サルスベリ」で値段もカロリーも1500円/1500calのたこ焼きバーガーを食べてきた

はてなブックマーク - 【長野県志賀高原の周辺グルメを堪能するその2】スキー場リゾバで元おでんバー⇒ジャンクフードになった「サルスベリ」で値段もカロリーも1500円/1500calのたこ焼きバーガーを食べてきた
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

どうも、イズです。

 

さて、今月の29日で実質の勤務日が終わり、リゾバが終了します。

 

本格的に家のリフォームをしていくという今年の本題に入っていくという緊張感が既にあります。家をリフォームするおちう未体験ゾーンに入っていくので自分でも結構入念に調べ物をしています。壊したはいいけど直せないなら意味がないので結構ビビっています。

 

この間の記事ではTEPPAに行ったことを書いていますが、今回ははしごした二軒目の「サルスベリ」について書こうと思います。

 

 

 

今でも検索すると「おでんバー」という表記で出るサルスベリ

 

 

どういうきっかけで検索したのかわからないけど、志賀高原らへんでレストランかなんか探してたんですよね。その時に「おでんバー」ってあって、おっじゃぁ行ってみっかてなノリで入ってみました。

 

 

 

オリジナルデザインなTシャツがディスプレイとして飾ってあります

 

 

 

 

 

 

最初に頼んだのはホットドッグでした。この時は前に働いていた妙高の赤倉観光スキー場でバイトしてた友達が来てくれて一緒に入りました。

 

でもこのホットドッグは

 

 

うますぎ

 

 

ですね。○ックには行かなくなるレベルでマジで美味い。1100円はスキー場なんで山料金ですね(・・;)

 

 

 

そしてこのお店で見かけた名物っぽいもの、

 

たこ焼きバーガー

 

 

 

価格は1500円、カロリーも1500カロリー(定かではない、つかもっと高いであろうと思われる)というたこ焼きバーガー。これを頼んでみた。このバーガー単品で1500円というわけではなくポテトがセットで1500円という価格だった。この時はポテトが付いてこなくて1100円でした。

 

 

 

 

とにかくボリューミーなのがうれしい!(*≧∀≦*)

 

一番上に目玉焼き。この君がたまらん・・・・

 

 

 

この表情でかぶりついてましたわ(笑)

 

志村けんがスイカを食べるよりも早く平らげてしまいたかったけど無理でした

 

 

 

 

めちゃくちゃがっついてましたね!

 

 

あとこのサルスベリの魅力としてはクレープもめちゃくちゃ美味しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ステラというクレープを頼みました。濃厚な甘さです

 

 

 

 

 

とりあえずがっつきます

 

 

がっつくときは変顔と心に決めてます(笑)

 

 

でもステラのこの甘味・・・

 

 

 

ダイエットやめれますよ

 

 

 

 

ということで志賀高原の食レポでした(笑)

 

 

志賀高原のIPAもおすすめです。

 

 

 

リゾバが終わったら家をリフォームするという現実に立ち向かいます!!!

 

 

 

work is part of life

 

not all of life

 

ライスワークとライフワークのバランスを取るために二足の草鞋を求めて2021もまだまだひた走ります!

 

 

コロナ渦を生きるためにダイヤモンドよりも壊れない柔らかさとしなやかさ、それでいて強いコシを!

 

 

 

waaaaaaannaaaabeeeeeee!!!  a rich meeeeeeen!!

 

 

 

 

 

はてなブックマーク - 【長野県志賀高原の周辺グルメを堪能するその2】スキー場リゾバで元おでんバー⇒ジャンクフードになった「サルスベリ」で値段もカロリーも1500円/1500calのたこ焼きバーガーを食べてきた
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です