I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【都会の生活に疲れた人のためのシェアハウス】ソトゴモリプレイスの駐車場が一旦完成!

はてなブックマーク - 【都会の生活に疲れた人のためのシェアハウス】ソトゴモリプレイスの駐車場が一旦完成!
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

イズログです!

 

ただいまソトゴモリプレイスを作っています。このシェアハウスは「何も市内をしに来る」というこ戸をコンセプトにしていきたいです。じゃないと消耗下人たちは回復しないと思っています。

 

 

なのでそんな場所を急いで作っています。今日は駐車場ができたというご報告です

 

 

 

 

 

わかりづらいのでこの家を買った当初の写真も

 

 

 

 

 

買った当初はこんな感じでした。今この記事をかきながら感無量の思いに浸っています。

 

 

 

これくらい沈んでいた駐車場。

 

雨が降ればスタックしてしまうというなんとも不便な駐車場なんでこの駐車場をどうにかすることから去年は苦悩していました。

 

 

 

そういえば板敷いてたっけな(笑)

 

 

これも雨が降ればツルツル滑ってどうにもならなかったんですよ。

 

 

 

 

今ではこうなって雨でタイヤが埋まるということはなくなりました!!゚゚(゚´Д`゚)゚

 

 

 

とにかく一歩一歩進んでいきます。

 

 

都会の暮らしに疲れた人

引きこもった状態がつらい人

生き方で悩んでいる人

ブラック企業で磨り減ってしまった人

 

そういった人たちの人達のための何もしないをやりに来る場所、「ソトゴモリプレイス」を作たい・・・

 

 

はてなブックマーク - 【都会の生活に疲れた人のためのシェアハウス】ソトゴモリプレイスの駐車場が一旦完成!
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です